バナー

スポンサーサイト


DHCのポアナシリーズでフォーカス可能な顔に?!

DHCのポアナシリーズをトライしてみましたw(゚o゚*)
ひらいた毛穴撲滅シリーズです♪

400poreseries.jpg

ラメポーチもついて可愛いでしょう?内容は・・・


       DHCポアナローション : 毛穴をしっかり引き締め! 肌の角層まで浸透
 
       DHCポアナミルク  : 毛穴レスな肌へ導くとろけるようなうるおいの乳液

       DHCポアナエッセンス : 毛穴の気になるポイントを、徹底的に集中ケアする...
 

ことのきっかけはこんなやりとりから・・・
子供が人の顔見てすっごく
フシギそうにしているんですよ

「どしたの?」って聞いたら・・・

5202211ポアナ

ドッカーンですよ~ 自分ではわかってるし
認めて納得していますがやっぱり子供の目には
トンデモないものに見えていたのね~~~(笑)

でもさぁもう年とるとしょうがないのよ
なんていってみたところで穴は塞がりません

DHCはいろんなシリーズが出ていますが今回試した
毛穴シリーズ、ポアナシリーズはまさに「毛穴」
に特化しているので少しは改善されるんじゃない
だろうかという期待も込めて・・・!



ポアナシリーズ使用感



使ってみましたよ
季節がら夏よりは毛穴のてかりも目立たなくなってはいますが
やはり気になりますのでフルラインで・・・

300porelotion.jpg  

 まずはローションを使ってみました、さっぱ
 りとした果実由来のシトラスミックスの香りが
 印象的です。
 
 爽快感があるのでつけたそばからその香りに
 よって毛穴がキュット引き締まったかのような
 感じがします。実際にはイキナリ穴が埋まる
 ってことはないんでしょうがでもつけ心地も
 重要ですよね。

 つけた後はその印象とは違って割と顔が
 ペットりします。
 しっかり保湿されてることを実感できます

 皮膚生理学に着目した、新キャリアシステム
 「デリバリー・ナノミセル」
 とやらが必要有効 成分を角質層へ運んで
 くれた結果のようです(・∀・)



300poremilk.jpg
  ではポアナミルクはどんな感じかと
  言いますとミルクですが化粧水のように
  つけるとサラサラで化粧水で潤った肌の
  バリアをべたつかずしてくれる感じです。
  
  実際化粧水→ミルクとお手入れすると
  重ねていった方がヨリ肌の質感が
  なめらかになりました。

   150hadasuidhc.jpg   
   150hadasuidhc22.jpg
 写真がイマイチで伝わりずらいですかね→
 水分をよりふくんだのが下の写真です。
 キメが細かくなるんですよ
 おそらく保湿が的確にされているという
 ことなんでしょうね。



300poreessence.jpg

 

 ポアナエッセンスは私最初化粧下地かと
 思ったんですが 美容液にあたるのかな?
 
 HPをみると化粧下地でもいいみたいですね
 ソフトフォーカス機能といってこれを下地
 に使うと 鼻や頬など、気になる毛穴の凹凸
 のカバーをはじめ、
 TゾーンやUゾーンなどべたつきにも
 効果ありで、至近距離にもひるまなく
 なるらしい。

 たしかにこれを塗ってファンデすると
 デコボコが目立たなくなったような
 気がする・・・!

 丁度良い下地もなかったので気に入ってます。
 厚塗りしなくてもいいものね これがあれば!




以上のように毛穴撲滅掃討大作戦にはうってつけの
このDHCポアナシリーズ!

400poreseries.jpg

お風呂上がり効果を最大限引き出そうとふんだん
にポアナシリーズを使いました。

子供達の感想はどうかな~なんて思ってた矢先
子供が寝る前しみじみ

「大人の顔ってどうしてベタベタなの?」

と、またジャブを喰らわされました^_^;
塗りすぎ注意。

おっと最後にDHCサイトより引用でポアナを使った
毛穴実験結果の写真を掲載します~

keanasyasin.jpg

こんなかんじに結構引き締まってきたような気がします♪

DHCオンラインショップ

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました
是非評価ボタンをクリックしていただきますと嬉しく思います

有難うございました!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日ご紹介したもの



  

レビューポータル「MONO-PORTAL」

TREview

関連記事

コメント

トラックバック

【DHCの毛穴ケアシリーズ】期待以上!ずばり良かったです!!

【DHC】のトライアルキットはポーチだけでも大満足!!・・実際に使ってみた感想レビューです まずは上の写真のDHC 毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き) これ最初に言っちゃうと・・・  期待以上!ずばり良かったです!! DHCポ

2010年12月03日 18:02from さわ肌工場

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/427-aa96af9d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
