バナー

スポンサーサイト


Sharkが届きました 床掃除楽しみ

11月も半ばになりとってもとっても寒くなってきましたね~
昨日は暖房をつけちゃいました。
菊のきれいな寒い初冬です。

hanahappyoukai333.jpg

厚着すれば耐えられなくはなかったんですが
靴箱大掃除したくなり靴を沢山ついでに洗ったんですよ

でカリッと乾かしたいから全館暖房用のストーブを
寒かったのもあったしガンガンかけました。
おかげで靴はすっきり乾き靴箱もきれいになりました。

普段まともに掃除できてないからあちこち年末になると
やんなきゃな~って思う一つに何日か前にあげた床掃除
があります。気がついた時 ほんと汚れた部分だけ拭くぐらい
なんで 結構蓄積しちゃって木目がグレーがかっています。

近所のママ友二人(←キレイ好きコンビ)がSharkスチームモップを共同購入してて
「すごくすっきりして気持ちがイイヨ!」

shark1.jpg

と勧めてくださりおうちに貸してもらって使ったら・・
意外や意外ほんとに汚れが落ちるんですよね~

ママ友の家も無垢の床で。汚れるんですよね
無垢の床って。シャークだと結構落ちますね
ただ反ったりが心配なんでアフターケアをバッチリしますが。

お友達も今のところ問題ないって言ってます
すごく床が綺麗なんですよ~

TVショッピング系ってCMはいいけどどうかな~
っていうのが正直な印象だったので、借りられて
良かったです。

また使っていたママ友ふたりがホントにおうちをキレイに
されている方たちで、なんというか説得力があったのデス。

あとね、軽くてちっちゃいのが気にいって(σ´∀`)σ

で買っちゃいました !昨日届いた!
私のは白! カワイイですよ♪

mop500shark.jpg

私が使ってみて良かったなぁと思ったのは
絞ったり屈んだりしなくても雑巾がけができて
なおかつ高温なので清潔かな~と

うちは無垢の床ですが シャークスチーム後に
乾いたらワックスを塗り使っています

もし購入を検討される方は一度床の施工業者さんに
問い合わせることをお勧めいたします。

↓記事書きました!詳細レポです!↓
是非 読んでみてくださいね↓
進化した雑巾がけ!Shark スチームモップで大掃除はキマリ☆


購入したもの


ショップジャパン shark スチームモップ




↑とりあえず昨日死ぬ気で組み立て(結構大変だった)
今日使ってみます~ またレポートは後日!

レポート頑張って書きますのできれば評価ボタン↓
応援クリックしていただけますと大変嬉しいです!!
有難うございました!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/423-4e0b1bad

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
