バナー

スポンサーサイト


YAMAHAホール 発表会に良かった

日曜日の発表会はYAMAHAさんのホールを
借りましたが とても音響が良く昨年の公民館
での発表会とは大違いでした、とてもよく響くので
うまくなったように思えます、

yamahakaijyou1.jpg

お値段は2万円台~です。みんなで割れば結構
安価になりましたよ、お勧め。

時間帯によって価格が上下します。
オペ―レータの方も頼むとまた別途料金がかかりますが
プロに任せて今回は本当にママたちの準備もなくスムーズでした。

発表会前は個室のレンタルルームを借りて
それぞれ最後の仕上げ。

そうそう昨日アップし忘れました発表会の記念に
先生が用意してくださいました マグカップ

370mugcup.jpg

ベルのスタンプで隠したところにネームが彫ってあり
(子供たちの名前ひとりひとりの!)
すごく喜んでました~ こういう記念っていですね~
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/422-e04ba6a1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
