バナー

スポンサーサイト


昨日は七五三 今日はピアノバイオリン合同発表会

昨日は七五三でした!

といっても幼稚園の式で(キリスト教系)
なんで教会で♪

ロザリオを子供達が頂くのでロザリオ入れを
母たちは作りました

rozarioire.jpg

ごめんなさい~~~の手縫いは苦手。
こういうフエルトって角の所どうやって
縫うんでしたっけ? わかんなくてなんだか変なことに。

で頂いたロザリオ、素敵です

270rozario.jpg

式をして頂いた神父様がかつて私たちが所属している
日曜学校の教会のリーダー(神学生だった)
たったこともアリ子たちは再会を大喜びしました!

そして今日は発表会。
どきどきです。 先生が会場付属のレンタルルームを手配してくださったので
一緒に出る子たちと最後の練習です。

250siagepiano.jpg250viophoto.jpg

私が一番ヤバイんだけど~~あはは!
練習はしましたが・・・指がもつれるのよ~

幼稚園で他のお母さんに「えぇ!出るの?」と驚かれました
そうだよね・・・^_^;

私は適当なもの、子たちはサンタさんに数年前貰った
ドレスで!でます。

子供の衣装選びは困ります、特に女の子。
男の子は毎回同じスーツでも問題ないですよね

でもドレスって印象に残るもの・・・

フォーマル子供服専門店KAJINさんで
素敵なドレスを発見
フォーマル子供服専門店KAJIN

発表会特集あり・・・!

gamenkajin.jpg

このデザインなら小学生にぴったりと思います↓
上品そうで可愛いわ!次はこんなかんじで発表会に
出させたいです!

img_product_9575616444cce0f111b1e2.jpg


では いざ発表会へ行ってきます!!


【KAJIN】 オリジナルドレスモニター募集!!




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/420-69bdb624

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
