バナー

スポンサーサイト


いろんなところを大掃除・シャークのスチームモップを試したよ

シャークのスチームモップを試した話なんですが
ちょっと前置き。

なんだか最近子供達が片付けをあまりしなくなり
小学生なんて居間にランドセルを放置したり、

huwarili.jpg

子供部屋の片づけがあれてたりで、怒ったんですけど
もしかして私の気が緩んでる?と反省し一つ一つ
片付けていこうと ひとまず溜まりまくってる家計簿
をつけ直すことにしました↓

レシート

よくまぁこんだけ溜めこんだわの三カ月分。
三か月も溜めたら諦めろよってかんじですが
小さなとこから膿を出していこうかと。

結局二カ月分つけてまだあと半月分残ってますが
最近食費が増えましたね~ 子供が食べるようになってきたからかな?
食材も値段上がってる?15000円ぐらい食費がアップしてました。

で少し家計簿は片付いたので(いやまだだろう!)

その後、息子あてにお下がりが親友から届いたので
それをクローゼットに古いのと入れ替える作業をして
すこしクローゼットの中が片付きました。

次に気になっている 床 の汚れ…。
うっすーら膜が張ったように汚れが覆っています

yukayogoreshark1.jpg

全然拭き掃除してないから足裏の汚れとかが
蓄積されているんですよね

お友達ふたりがシャークのスチームモップを持っていて

「拭き掃除した!って感じがするし
 薄い汚れなら 落ちるよ~ 」


う~ん 買っったひとはそういうよね・・ホントかな?

貸してあげる♪と言われ試してみました。
ショップでは使っても満足頂かなければ返品可能
となってましたが、やっぱり試してからでないと買う気には
ならなかったので貸してもらいました。写真も日記にのせてい
いとのこと太っ腹!

shark1.jpg

で、恐る恐る試しました・・・!
半信半疑で・・・・!

yukayogoreshark22.jpg

ね!すごい!(記事上の写真とお比べください)
汗染み(なわけない)みたいなのがすっと消えてるんです。

他にも色んなところで試して写真で
ビフォー アフター見たんですが その性能を否定
することができませんでした

つまり ほんとに 拭き掃除できる 
きれいになった! ということです。

何となく気持ち的にきれいになった気がするという商品だったら
全く買うつもりなかったので本当に確かめられて良かったです。





キャンペーン中ということもアリお買い上げしました。
年末のワックス前に全部キレイにしようかと思っています(σ´∀`)σ

ちなみにうちは無垢床ですが自己責任で使っています。
販売メーカーでは推奨されていませんのであしからず。

(友達も無垢床でこちらの商品を使っています。すぐ
ワックスがけするのがポイント)

到着したら詳細をレポートいたします♪

使いました記事コチラクリック↓是非読んでください!

進化した雑巾がけ!Shark スチームモップで大掃除はキマリ☆

下の評価ボタン応援クリックお願いいたします!!!
有難うございました!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



TREview











関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/417-ea61b609

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
