バナー

スポンサーサイト


バイオリン毛がえ バイオリンのようにカッコイイ財布!

今日は小学校祭りそのあと幼稚園出勤とはしご
そのあと末っ子連れて公園へ

合間見ての更新です

昨日はバイオリンの点検と弓の毛がえに
いってきました!

見てください 毛がふさふさに!

baiokegae2.jpg

ちょっとわかりづらい?
では下から

kegae3.jpg

バイオリンは異常なし、E線のみあってない弦だったらしく
ゴールドって弦に変えてもらいました。
他の弦は割と変えたっばっかだったんですが御親切に
全部変えていただきました・・・

ちょっともったいなかったです。まだダメって感じでは
なかったので・・

でも弓毛を変えたら音が出しやすくなりました!

baiokegae1.jpg

弓毛変える前はなんだか音出すのが・・・って
かんじでした
まぁ弦とか毛の云々前に腕がひどいんですけどね



棒読みPlayです♪あ、ちなみにこれ弦と弓毛変える前です。
家事の合間にやったことばればれ。

少し音がましになりました

私風情では腕がないのでちょいと変えても変化ないのが
ちと悲しいですが・・・・

ところでバイオリンに勝るとも劣らない風合いの
財布のご紹介です

rps-007_h_r2_c1.jpg

ルポっていうC COMPANYさんのシリーズらしいです
革の色が何とも言えないです

この渋みある風合いの秘密は・・・

rps-007_h_r7_c1 (1)

イタリアです!やっぱり職人技はイタリアなんですね~~~
バイオリンも名器は全てイタリアだし・・・!
熟練の技でなめしてあるんですね(*^_^*)

ポケット多数で使い勝手もよろしそう

rps-007_h_r4_c1 (1)

rps-007_h_r6_c1 (1)

この時期手帳も気になりませんか
こちらのC COMPANYさんでは手帳もぐっと渋みのあるものが
用意されてます

【C COMPANY】 フランス製革使用のお洒落なシステム手帳

プレゼントにもいいですね お父さんとか 彼に。息子さんに。

kegae333.jpg

名前も入れられて世界に一つのプレゼントになる
うちのお父さんにもいいかなぁ!!

ご興味ある方は覗いてみてくださいね!

【C COMPANY】 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布




【C COMPANY】 新作 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の財布 3名様
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/415-2899d95e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
