バナー



湘南ネタ 逗子で遊んだよ

意外とあったかい週末で逗子の海岸で遊びました

zusi11gatu2010.jpg

ヨットがいっぱい出てたです

zushi201011gatu.jpg

うちは釣り道具&ただの砂遊び

遊んでたらアララ~暗くなってきた

zushikurai201011.jpg

雲行きが怪しいので鎌倉ドライブに変更
海岸線をずーっといきまして

20111kaigaisenn.jpg

右に曲がります→

201011hyousiki.jpg

すんませんシャッター押すのが遅くて
痛恨な標識ショット

はい鎌倉です

2010kamakura1.jpg

車も人も結構週末はすごいんですよ
さすが観光地。

2010kamakurajinrikisya.jpg

ねぇ人力車が似合う風景です。

ところで新発見だったんですがヤマカがあったんだよね~~~
庶民のヤマカが。セレブな鎌倉市民もヤマカさん
で結構買うのかな・・・?

最後は八幡様

kamakura201011.jpg

歩くのもいいけど週末は人の渋滞がすごいくて。
さらっと車で通り過ぎるくらいがいいかんじです(*^_^*)


お手数ですが是非以下の評価ボタンクリックを
押していただけますと感涙ものです・・・!
ご協力ありがとうございます


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

No title

こんばんは♪
週末はドライブばかりの我が家。
観光をするのもいいですね^^

2010年11月09日 22:33 from IKUKOURL

どこいくのかな?

> こんばんは♪
> 週末はドライブばかりの我が家。
> 観光をするのもいいですね^^

楽しいですよね~どこいくのかな?
北海道なら確かに毎週出てても見つくせないよね

美味しいところも沢山あるし~いーな!

2010年11月10日 04:48 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/414-e1db0b7a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
