バナー

スポンサーサイト


クリスマスうちの名物ツリー!そして日比谷花壇さんはエレガント系!

サンタさんの足音
も聞こえてきそうな季節になりましたが、
昨日は茶話会の後、ピアノ発表会にむけて一番上の子の補習
がありました、私も気合!練習について言って横からごちゃごちゃ
先生に聞いてました(・∀・)



エリーゼのためにってクライマックス辺の左手、同じ音符を
3、2、1の指順(あれ違うかな?)で連打していくところが
結構うちのこには難しくばかでっかい音になってしまうんですよね

うまく力を入れすぎず粒を揃える訓練を昨日教えていただきました
ひっかけるように、鍵盤の上を歩くように弾くと教えてもらいました。

先生感謝!

ところで
ハロウィンが終わったと思ったらクリスマスムードですね~

我が家のクリスマスツリー
ちょっと立てるのが面倒だけど
子供には大好評・・!
木の骨組みを夫に作ってもらい私が布でテントをつくりました

200kurisumasuturi200.jpg

子供四人ぐらいは入れて遊びに来た子たちにも
大好評!

イブの夜にサンタさんがこのツリーの中にプレゼントを
置いていくわけです♪

朝起きたらまっさきにこのツリーの中を子供達が見に行く
光景が我が家のクリスマス風物詩です。

そんなわけで一般的なツリーはうちにはナイのです

なので小さめでもいいからカウンターあたりに飾る
クリスマスツリーあったらいいなぁ と探していたら
日比谷花壇さんのツリー&リースセット
紹介を見つけました

ドライフラワーリースとツリーのセット「ノエルブリイェ」

サイズは

・リース直径:約 26cm
・ツリー高さ:約 42cm、幅:約 16cm

凄く小さいのかと思ったらそれなりの存在感らしく
ますます目がハート!

どうしてかというと・・・
私、日比谷花壇さんのお花が大好きで結婚式も
日比谷花壇さんでお世話になりました。

今年の母の日にも日比谷花壇さんでプリザーブドフラワー
を母にプレゼント! すっごく喜んでました!

tophibiyapuriza.jpg

↑繊細で可愛らしいアレンジがお気に入りです!
何か月たった今もプリザーブドなので当たり前ですが
この美しさを保っています ほんとにキレイ♪

日比谷花壇クリスマス特集【hibiyakadan.com】

↑クリスマスアレンジメントも豊富なので
 贈り物悩んだら…お花がやっぱり嬉しいかも・・(*^_^*)

お手数ですが以下の評価ランキングボタンを
クリックしていただけますと
嬉しく思います、読んでいただいて
有難うございました 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 

【日比谷花壇】ツリー&リースをプレゼント!家族で楽しむクリスマスを教えて♪ ←参加中



関連記事

コメント

No title

おお!さすがアウトドア派!
テントでクリスマスツリーっておもしろいですね(^^)かくれんぼもできるし
プレゼントも置けるし。

うちも引っ越してリビングが少し広くなったので床における大きなツリーが欲しいなと思っているところだけど、子供が増えるとまたすぐ狭くなるだろうから戸惑い中です(笑)

2010年11月07日 10:46 from ♪にゃんこ☆URL Edit

Re: No title

御無沙汰してます!!

体調はどうですか・・・?
広くなったお部屋でくつろいでいるのかしら・・・?

ツリー可愛いの欲しいですよね
うちも探しながら時が過ぎています、
お花屋さんで結構カワイイのいっぱい出ていますよね~♪

2010年11月07日 18:46 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/413-29f09e24

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
