バナー

スポンサーサイト


今日は小学校茶話会・・・乾燥にも強いシーラボアイテム

今日は小学校のクラス茶話会です。
小学校は近所の学校でお友達もいるので
幼稚園より目が泳いだりしません(爆)

焼き肉屋~~~ランチです♪
普段は昨日の晩御飯の残りを食べている私にとって
ちょっと嬉しい(*´∇`*)
愛すべき1コブつきでお出かけですが・・・

話変わりますが今朝とか寒くなかったです?
暖房つけるってほどでもないけどやっぱし
何もないのも寒いんで電気カーペット(床暖だったらどんなにいことか・・・)
をつけちゃいました。二畳タイプなんですが
ケチケチで1畳だけ電気つけたら
家族にマジブーイングされました。

そのあとさむがりな私は結局エアコンつけたんですが
バリバリ部屋がかんそうしまして・・洗濯物の乾きは
いいんですが肌には悪いよね?

だけど今年は調子いいの~~~~~
見て~↓カスタマイズ薬用アクアコラーゲンゲル美白を!

350gelfaborite.jpg

真ん中の子が「ママがいっつも使ってるから
貼ってあげるね」と自作シールをペタペタ
貼ってくれた(*´∇`*)

これいただいたのって
「ドクター・シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白プレス発表会」にて。
6月16日ですね~~~やたらもってる??
夏場はあんまり使わないでも大丈夫だったからかな??
今現在の量は半分きったくらい↓

350tukatagel.jpg

すごく肌も調子がいいです。しっとり感が続くというか。
何よりも私が気に入ってるのはこれだけでオールインワンという

ラクさ加減。

最近は乾燥してるから匙二杯顔に湿布してます(#^.^#)

じつは春に頂いた(記事はコチラ)ジェノマーもまだ
冷蔵庫で鎮座してます

genomerreizouko.jpg

ドクターシーラボ

早く使いたいのですが薬用アクアコラーゲンゲル美白終わってから
と思って。丁度冬の一番厳しい乾燥期にジェノマー
に切り替わりそうです。

サンプルもあるんですね~
私個人は薬用アクアコラーゲンゲル美白には大満足しております(^^♪
シーラボさんありがとうございます~

ドクターシーラボ

↓評価ランキングボタンにご協力お願いいたします!!!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  

src="http://xportal.jp/banner/001.gif" alt="
「ココビタ」でこの記事をチェック!">「ココビタ」でこの記事をチェック!

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/412-2b809b07

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
