バナー

スポンサーサイト


CORBO BAG コーデ!&御報告:ブロガーコンテスト受賞いたしました

おとといはつつがなく幼稚園面接を終えることができました(・∀・)
生れる前からその幼稚園に通っていた息子は昨日の面接時には
先生たちに「やっとだね~~~」と声掛けられていました

思えば・・・その幼稚園に通い始めて四年。息子も通うことを
含めると6年!通ったことになります~ あっという間だけど
数字にしたらすごいな~小学校といっしょだもんね

私自身は幼稚園での付き合いは苦手なんですけどね
近所じゃないから知らない人ばっかりなのよ~
幼稚園では目が泳いでる感じ(爆)

そして今日は又幼稚園説明会。
一日で済ませてくれるとありがたいのに
なぜか今週3日も幼稚園出勤です(^^ゞ

いつもは小銭入れがはいる小さなバッグで幼稚園と登園しますが
何かと入園準備の場合は書類も多く普段のかばんじゃ間に合わないで
困っています。

今更ながらかっちりした格好にもカジュアルにもいける
Niceなbagを発見!!
CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(小)
です、小とか言ってますが何でも入りそう!

zentaicorobo1.jpg

バッグ詳細はこんな感じ↓

ファスナーがついてるので安心、  大量に入る、
corbofasuna.jpg  corobohairu.jpg
 
マチもしっかりあります↓  定期入れもついてるタグになってて可愛い!

maticorbo.jpg  kadoirecorobo.jpg

牛皮でつややかな質感。
corobosozai11.jpg

ちょっといい感じです。丈夫そうなところも子供連れとしては
Good Point。

コーデ考えてこの色が一番好みだな~と
皮ジャン焦げ茶にもあうブラウン CORBO

500toukacorbo1.jpg

冬のカラー紫にも◎↓

corobo300code33.jpg

夏はどうかな?白にもO.K.↓

350corbocode22.jpg

いいかんじです!CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(小)
ママにおすすめ!

最後になりますが
忘れないうちにご報告先日行われましたA8さんの
アフィリエイトブロガーコンテストで優秀賞頂きました、

afijyusyou.jpg

嬉しかったです、ラミネータの記事を書きまして
選定していただきました♪

top1afijyusyou.jpg

これからもいろいろ挑戦してみたいです(・∀・)

・・てか今いちばん切羽詰まっているのはVn発表会・・・(-ω-;)
あと一週間必死でやろうっと!

ここまで拙文章を読んでいただきまして有難うございます
ご面倒かと思いますが評価ボタン
クリックご協力お願いいたします↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 


今回は感謝祭実施します!!総額約80万円相当の本革バッグをモニター企画実施中!!
関連記事

コメント

おめでとう

お久しぶりです^^
最近スイーツ企画の受賞をメルマガで知ったばかりでした。
そしたら、
また なんだかスゴイ賞に選ばれていて・・
おめでとうございます!!もうこれだけ重なったら!
実力以外のナニモノでもありませんね~~輝かしすぎです♪

2010年11月04日 09:20 from babioURL Edit

優秀賞、おめでとうございますー

melonさん、すごいー!
びっくりです。
A8さんのイベントで優秀賞だなんてー
おめでとうございます☆

このバッグのモニター企画もいいですね。
参加したいけど、書く時間とれるかなー?
本革バッグ、欲しいですぅ♪

2010年11月04日 17:49 from きりまるURL Edit

No title

うちは近所の幼稚園に入れるつもりです。
でもまだ何もしていないくて・・・。
まぁ何とかなるかしら(爆)

A8さんおめでとうございますv-314
臨時成果があったので、たぶん私も同じサイトさんでなんかの賞に入賞しています^^

2010年11月04日 22:51 from IKUKOURL

こんにちわ~~~

今子供にトイレを汚されて
大掃除状態に・・・・<m(__)m>

げんなりしていました

babioさん

またイベントとかでお会いしたいですね
ひそかにbabioさんのマンガのファンです♪

きりさん

いけますよ!まずは応募・・・!
私はだめもとで応募してました~
プチ記事コンみたいでおもしろいですよね

IKUKOさん

あらぁゆっくりなんですね~わたしのとこも
全員は入れるんだけどなんだか日にちとかが
決まってて~~~

昨日は行ったものの防空頭巾の
注文だけでした(お下がりあるので
制服採寸もなく)

IKUKOさんもお時間ができますね!

2010年11月05日 09:04 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/411-b33bcee2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
