バナー

スポンサーサイト


秋はバタバタ大忙し!バザーに発表会に七五三入園面接。

秋は忙しいです・・・!
おもに子供の行事が~~~~!!!

今日は入園面接(゚Д゚,,)

うちの子ダイジョブかな~~~
と心配しながら挑みます。
本人は張り切っていて今もスモックを着て
幼稚園に行こうとしてる・・・・今日は面接、
まだ入園してないって(笑)

入園面接の次は
ピアノとバイオリンの発表会
よせばいいのに私もバイオリンで参戦。

プログラムの表紙だけ作らせていただきました

印刷簡単なようにシンプルで~

panhu1.jpg

私の曲はバッハのガボットBWV1068です

まいんち練習してますがセンスのなさと腕のなさで
もうただ弾いてるだけ
強弱とか一切なし。(というかできない。)
曲の情感は聞いている方の御想像にお任せ状態。

子たちは大体完成しつつあります
一番上はピアノで「エリーゼのために」と「小人のパレード」
表現をもうちっと細かくできるようになれば完成かな。
二番目が先日もupしたザイツ
前回より少し早くできるようになりました youtubeにあった
ピアノ伴奏にあわせて弾きました 途中はしっちゃいますが・・



まぁ2人ともよく大曲頑張ったな~と。

それが終われば七五三やバザーも待ってます
秋ってイベント大魔王月だな~

そんな時にAPI勉強会というものに参加させていただき
準備編でつまずき死にそうになってます。

XAMPPがうまく起動しません
誰か御助言を。http://localhostで表示されません。
となんだかよくわかんないけどバタバタしてます。

さて話はガラッと変わりますが(σ´∀`)σ

バイオリンの先生と話していたんですが
市販のシャンプーってあんましよくないって・・

シリコンとか普通に配合されているのを使うと髪の
痛みも進行するみたい。

割と気を使う方はシリコンなしのシャンプーを
使ってるとのこと。先生とお話しするまでシャンプーは
安けりゃいいと思ってたけど違うのね~

どろんこ美容でおなじみの
株式会社ヤマノビューティメイトさまの
ヤマノ肌ヘアケアシリーズ

でノンシリコンシャンプーがあるらしい。

img_product_16634337624cb42ad63159f.jpg

 
   お肌にも髪にも優しいノンシリコン・ノンパラベン処方。
   また箱には再生紙を使用しており、地球にも優しい商品! 




こんな気遣いが嬉しいですね。


ちょいと気になります。ヤマノさまは社会貢献にも(特に女性のための)
取り組んでいて大変好感を持っております。社会貢献の有無ってチョイスの
指標になります。
rinenyamano.jpg

気になりましたら覗いてみてください
キレイになりながら社会貢献できる→株式会社ヤマノビューティメイト

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview


↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  


大好評につき第3弾!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/410-af2f8460

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
