バナー

スポンサーサイト


入園願書~~~提出!カワイイ印鑑みっけ!

いよいよ第三子が幼稚園来年入園です

で今日はこれから願書提出~
幼稚園みんなそうだよね 明日は面接。

朝に幼稚園バスの先生に「願書今渡してもいいでしょうか・・?」
(雨だったから~)
って駄目もとで聞いたら冷笑されました(゚Д゚,,)

まぁ駄目と思ったけど・・・!でこれから出しに行きます
下イメージ図ね・・・!

1inkankirei印鑑kansei

こんな感じの書類に必要事項書いて・・・

なんかちょっとさびしいな~なんて思ったり。
やっぱ子供と一緒にいられるのって一時だから
二年保育にしてよかったわ~!

一緒にいても大したことはしてないんだけど。
でも丁度三歳から4歳になるときって反抗期も
終わりお話も色々できて、とても可愛さがまして
楽しかったです。ほんと一緒にいてくれてありがとう

って心からそう思います。

願書に印鑑押して ちょっと感慨にふけりました
晴れてきたので自転車で園に行ってきます~(・∀・)

印鑑でふと思い出したものがあります

つい先日知ったのですがデコ印鑑。
かわいいでしょう??

index_nail_02.jpg

ラメ入りだったりストーンでお花だったり
ネイルっぽい。
印鑑 ハンコヤドットコムさんの
おしゃれはんこという商品です。

印鑑 ハンコヤドットコムさんは帝国データバンク」 アンケート調査による、
インターネット 印鑑 専門店で売上げ【NO.1】サイトです。

自分で印鑑って作ったことがないですがこれって
何かの折に必要なこともあるから作るならこんな
カワイイのいいですね~使うのが楽しくなる。

upinkan.jpg
赤いのは和の感じで素敵。

あと水色もきれいだな~

upinkan2.jpg

どちらも甲乙つけがたいですがなんか赤いほうが
決心?みたいのがかんじられません?
印鑑ってあるいみ決心のかたまり印?だし。

迷うってしまうぐらいのデザインの豊富さ。

秋口になると印鑑を押す機会も多くなるので
こういったオシャレハンコも候補にいれると
楽しいかも~

title_nail.jpg

それでは願書提出いってきま~す!

クリック応援よろしくお願いいたします

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


src="http://xportal.jp/banner/001.gif" alt="
「ココビタ」でこの記事をチェック!">「ココビタ」でこの記事をチェック!




ぷっくり3Dネイルが可愛い『おしゃれはんこ/ネイルアート』モニター大募集!! ←参加中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/409-2cd6c78b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
