バナー

スポンサーサイト


気分はレディGAGA!シークレットインブーツ from ベルメゾン

現代のクイーンオブPOPこと
LADY GAGAは小柄だってご存知でした?

150センチ台ぐらいだと聞いたことがあります、現代だと
日本でも150センチ台だと小柄だと思います。(私は150センチ台(>_<)
GAGAは常にスーパーハイヒールを履きあの奇抜なスタイルを
違和感無いものに仕上げています。

    

上の写真も・・左は割と普通な感じですが右側ボトムス
履いてない(゚Д゚,,)バランスのためならボトムスなしも
厭わないとかつてインタビューで読んだとことあります!
あっぱれ!フツーの人間にはできないって!

とある雑誌ではヒールレス(珍しい)で現れた・・・
と思ったらヒールインソールだったようです。

彼女は人の目に映った自分の姿のバランスというものを
職業柄かなり気を使っているのでしょう。

そうヒールはどんな女性の立ち姿も凛としたものに
してくれます。

「この靴ちょっとでもヒールがあればもうちょっとマシ
な姿になるのに・・・!」

冬のムートンとかそう思いません・・・?

ベルメゾンネット

でもベルメゾンさんで見つけました
ヒールインソールのマルチウェイムートンブーツ♪

1seacretinb.jpg

チャームもついて可愛いでしょう!
試着いたしましたのでご紹介いたします



ヒールインソールってどんなもの?


このマルチウェイムートンブーツはヒール自体は若干
高くなる程度です でも3センチヒールあります。
疲れない程度にキレイにみせるには十分かな
下の取り外しできるモコモコあったか中敷きが三センチの
厚みがあります。

1500hiruinsoruseacret.jpg

ヒールインソールの中敷きを装着してみました
ビフォア→→→アフターです

150200seacretin1.jpg   150200seacretin22.jpg

撮影角度も違うしおまけに写真のサイズもなんだかずれて
すみません・・・びっみょーにシルエットが変わってるのわかりますか?
右側のが少し凛としてるように自己満足しています。

ムートンってヒールレスで疲れないのも長所だから
この程度のヒールがあれば納得かな。印象は変わるけど
足に負担をかけない。

かなりモコモコ感があり厚みのある生地でしっかりした作りです
これで1990円は安いですね~~

しかもマルチウェイの名の通りこのムートンは七変化いえ
その二倍の14変化します ↓(商品詳細は下写真からリンクしてます)

icon
結構印象変わるのね~~~これはアイデアムートンだわ!
と上の説明を見て驚きました!

私はチャームの取り外しだけトライ
スナップ外せば取り外し簡単にできます

430tateseacretb.jpg

取り外した感じはこんなシンプルムートンに
これもカワイイ

380seacretinhazusita.jpg

色柄も7種類あるので選びやすいです。
1990円なのでこんなゼブラ柄で冒険もありかも?
可愛かったですよ!

1seacretzebura1.jpg

写真じゃ伝わりにくいですががっちりとした
作りで丈夫そうなのも魅力でした。
ムートンの安物ってすぐへたりますがこれは
第一印象は長持ちしそうだな~と思いました(・∀・)

1990円というのは質から言ってお値打ちだなというのが
履いてみての感想です。



      ネット注文限定
      5,250円(税込)以上のご注文で500円OFFのクーポンが
      あります、このサイトをみていただいた方は
      クーポン番号(3110)をプレゼント。
      有効期限は(2010/11/19から12/19)です。お間違えのないように!
      おひとり様1回限りですので~(*^_^*)ハガキ電話fax注文は対象外ですのでご注意を。
 


ここまで読んでどうだったでしょうか?
わかりづらいところもあったかと思いますが評価ボタンを
押していただけると嬉しく思います↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview

ベルメゾンネット

レビューポータル「MONO-PORTAL」



関連記事

コメント

今日はありがとうございましたv

きりさんのお知り合いだったんですね!
melonさん、オープンマインドで素敵と思いましたが、
お料理もバイオリンもなんてv
またどこかでお会いして、お話したいです♪

2010年10月28日 22:26 from ぴんくまURL Edit

Re: 今日はありがとうございましたv

> きりさんのお知り合いだったんですね!

やはりきりさんのところで
お会いしていたんですね

広いようで意外と狭いネット社会。
結構つながってますね~~~

いろいろ質問攻めにして済みませんでした~
とっても楽しかったです♪

2010年10月29日 06:19 from melonURL

No title

こういうグッズがあるの、知らなかったです。
melonさんの記事で知るモノ、多いな~。
靴って、ヒール無い方が歩きやすいし、でもシルエットを考えるとカカト高くしたいし。。。みたいな、悩みどころがあるものね。
しかもコレ、あったかそう~~^^

そういえば、もう新しい音楽情報全然ついていけてない^^;のだけど、LADY GAGAは今いちばん話題のマト、みたいな感じですかね~~??

2010年10月30日 18:50 from WantaURL Edit

Re: No title

> こういうグッズがあるの、知らなかったです。
> melonさんの記事で知るモノ、多いな~。
> 靴って、ヒール無い方が歩きやすいし、でもシルエットを考えるとカカト高くしたいし。。。みたいな、悩みどころがあるものね。
> しかもコレ、あったかそう~~^^

そうあったかいんです!!私も買おうか迷い中。
クーポンがあるんですよね~

> そういえば、もう新しい音楽情報全然ついていけてない^^;のだけど、LADY GAGAは今いちばん話題のマト、みたいな感じですかね~~??

やっぱそうみたいっすよGAGA様です。
曲はどうかな~~~私はあんまり好みでないですが
あのはじけっぷりファッションは見るのは好きです。

でも背が低くてもボトムスははきたい(笑)

2010年10月31日 06:51 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/406-56829601

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
