バナー

スポンサーサイト


詳細:音源アリ☆Reghin 【1/4】 分数バイオリンセット

昨日Reghin レジン分数バイオリンについて簡単すぎる
レビューをしてしまったので今日は少し詳しくご紹介。

意外とお子さんのバイオリンネットで情報探している方
多いと思います。私もそうだったし。少しでも参考になれば・・

500rejinvaio.jpg

1/4サイズです。うちの子の身長は121センチ。
年長さんにしては高めです。腕は別に長くはないです。
手はみての通り小さめ。親指が特に短いです。
ですが普通にこのサイズが弾けます。

まずはレジンReghin violin駒からご紹介。
ドイツ製の駒が使われています

500rejinkoma1.jpg

そして渦巻きちゃんはキレイに彫られていて
もちろんペグも木製です。

500uzumakivaio.jpg

顎あても木製で弦のアジャスタはE線のみ
ついています

500vaiorejin1.jpg

音はこんな感じで大きい音が出ます
録音すると魅力の半分も伝わってきませんが実物は
分数バイオリンなのに良い音色なんですよ



↑かなりスローなザイツですが・・・(゚Д゚,,)

f字孔を覗くとかいてありますReghin ルーマニアって!

500rejinnakamivaio.jpg

作られたのが見ると↓今年なので骨董的価値は皆無(笑)
見ずらいですが2010年と右端にあります。

500vaiorejinnakami2.jpg

弓は軽くてどこのものだろうな・・・?
結構使いやすく良い音が出ます。

500yumirejin.jpg

かなり大満足の分数バイオリンReghin 【1/4】 。
クロサワさんで購入いたしました!

当方結構バイオリン工房やお店にも足を運んで色々
音色を聞いてますが納得の一品でした(・∀・)

やはりサイズアップすると音が大きくなり
聞いている方も気持ちがいいです!

お願い申しあげたいのですが評価ボタンランキングを
↓クリックしていただけると大変嬉しく思います!
レビューの励みになります宜しくお願い致します

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
有難うございました(・∀・)

今日ご紹介したもの



Reghin 1/4 分数バイオリンセット 【smtb-u】

Reghin 1/4 分数バイオリンセット 【smtb-u】
価格:49,800円(税込、送料込)




 レビューポータル「MONO-PORTAL」
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/405-80bce1eb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
