バナー

スポンサーサイト


Reghin レジン 【1/4】 分数バイオリンセット

少し前なんですが年長の真ん中の子が1/4分数ヴァイオリン
サイズアップしました(・∀・)

Reghin 【1/4】 分数バイオリンセット です。
ルーマニア製。

1rejin.jpg

バイオリンって個体によって全然音が違うから
購入は賭けですね 
うちは普通のサラリーマン家庭、しかも子が三人
だから賭けにそんな高額なおかねは出せません。 

でも割と真ん中の子は練習を朝、夕方と頑張っており
先生にお借りしてる楽器が小さくなったので相談して
決めました。

当初はスズキの1/4分数バイオリンを買うつもりで某大手メーカー
に足を運んだら「在庫ないです」とにべもない感じで
そのメーカーの1/4分数バイオリンをすすめられましたが8万円
だったんですよ~ ちょっと8万円も出せないので
どーしよーかな~って思ってたらクロサワさんを想い出して
クロサワさんでこの楽器に出会いました。

弓ケース付いて販売価格49800円なんで、
音がかなりヤバい?かんじ?と思いましたが
どうして!!!!とっても驚きました!!

音源はyou tube upしました
記事はコチラクリック→詳細:音源アリ☆Reghin 【1/4】 分数バイオリンセット


それまで先生に借りて使っていたドイツ製の
分数バイオリンにも劣らない素晴らしく明るく
おおきな音が響いたのです!

どうせ1/4分数バイオリンしかも安いので
くぐもった音だろうとたかをくくっていたので
もう驚きました、すっごく嬉しかったし。

見た目もとってもきれいでイヤな感じがしません
パーフリングも本物です。

2rejin.jpg

弓も軽いのをつけてもらってこれで弾くととても
上手になったように聞こえます。
ケースも黒のケースでしっかりしていて
高級感のある作りです。もう十分なくらいの仕様。

只今ザイツのコンチェルト総仕上げ中。
本当にきれいな音色のReghin1/4分数バイオリン
を見つけられて良かったです。

国内メーカーも安心ですがこの東欧のルーマニア
レジン(Reghin)はうちは大当たりでした!

次回もサイズアップはこれにしようと思ってます♪
クロサワさん対応もとっても良かったです。
有難うございました。

是非お願いしたいことがあります
以下の評価ボタンをお手数ですがクリックしていただけると
大変嬉しいです! ありがとうございました!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 レビューポータル「MONO-PORTAL」

今日ご紹介したもの



Reghin 1/4

  
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/404-62589c29

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
