バナー

スポンサーサイト


友達と海へ

これが最後と先週言っておきながら
またキャンプへ・・ブロ友のひなたぼっこさんも一緒に行きました!

yanagisimaie1.jpg

茅ヶ崎のキャンプ場で松林の中にあるんですよ~

yanagisimahukei1.jpg

バンガローを借りました
先週泊まったバンガローよりも広かったです

yanagisimanaka1.jpg

夜はみんなで豚汁作り。5家族:総勢17名だったので鍋を
二つも使いましたがちょっと多すぎ!鍋は一つで
良かった!

tonjiruyanagisima.jpg

まきを買って薪割りしましたが私初めてで~~
かなり難しいんですね(・∀・)
結構苦労しました。

湘南dolceのさなむしの娘が持っていたシュラフ
かわい~の!コールマンのシュラフなんですが

500colemansyurahu1.jpg

キッズ用シュラフで花柄の裏地!
カワイイ!!と子供たちが盛り上がりました(・∀・)

500coleman22.jpg

男の子バージョンのシュラフもありました。

夜はシェラカップでコーヒーを飲みながら

sheracup1.jpg

謎の暗闇ミーティング

朝になったら海へ行きました
江の島が向こうに見えます

500enosimayanagisima.jpg

この肌寒いのにみんなびしょぬれ!!!
でもめちゃくちゃ楽しそうでした・・・!

yanagisimaumi.jpg

後の始末はひじょ~に大変。もう砂砂になっちまいました(^^ゞ

ランキングというものに参加しています
お手数ですがクリックして評価していただけると
嬉しいです!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 TREview

シェラデザインズ特集 アウトドア&フィッシング ナチュラム

山ファッションならyama girl & tabi girlへ!

今日ご紹介したものたち



   
  

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/403-af44bbf1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
