バナー

スポンサーサイト


おひとりさまランチは毎月届くスープなしあわせ

来年になりましたら寂しくもあるんですが
末の子供が入園しておひとりさまになります。
ひとりになる・・って10年ぶりです。
思えば長かった。でも過ぎてしまえばホントあっという間ですね。

ひとりってどんなだろ~~~~な~~~?と
寂しさ半分楽しみ半分で思ってるところ。

楽しみ半分のところは
おひとり様おうちランチ
について・・・!

どや おうちランチ 見てください

1toptopsoupsiawase.jpg

スコーンと鳥団子の中華クリーム仕立て
でございます(σ´∀`)σ

ふっふっふ!昼からこってるでしょ~~?
特にスープが!
私こんなの簡単に作れちゃうんですよ♪

もう46秒で!

種を明かすと私はみじんも凄くないことが
ばれますが あえて 美味しかったので
お見せしますね  じゃ~~~~~ん!

souptane.jpg

ベルメゾンさんのスープなしあわせ
フリーズドライです!!
でもそこらへんのとは全然違うオイシサ。

私一人だったらおひるってもしや面倒で
食べなくなるかもというかんじですが
これ美味しいんでおひとりさまランチにいいかもヾ(゚∀゚*)ノ
なんて思ってます。

三種類食べたので詳しくご紹介いたしますね

minisoupshiawase1top.jpg




毎月届くスープなしあわせ三種類食べました♪


ベルメゾンさんのマンスリークラブ、有名なので
御存じな方多いと思います   (マンスリークラブ別商品記事はコチラクリック)

月に一回こちらからいちいち催促しなくても
マメな彼?のように届けてくれる頒布会です。



化粧品から服、食品、手作りアイテムなど多種類
選べますが私が今回食べましたスープなしあわせは
580円の毎月シリーズからまとめてお届けシリーズまで
揃っています。

冒頭に出てきた鳥団子の中華クリーム仕立て

250souptyuka1.jpg 250souptyuka22.jpg

スープはスープなしあわせ ぎゅっとコラーゲンというシリーズで
生クリームとコラーゲンたっぷりのプルプルスープ!
なんと一食でコラーゲン5000mgってすごくないです?
コラーゲン通の人も納得の低分子コラーゲンでしかも国産・安心品質。
低分子だと吸収がばっちりだわ。

でね味は期待してなかったんです 申し訳ないんですが
だってこんなに簡単にできちゃうんですよ↓
しつこいようだがお湯があれば46秒で!

興味があれば・・・いえ興味がなくても曲も素敵
なので、美しい調べと共にスープなしあわせが完成するところ
ご覧ください  ↓



こんな簡単にできるのに味わい深いんですよ
ひとつのスープの中にいろんな素材を感じる
事ができて正直驚きました。ごま油の気配に
クリームの優しい甘さ、青梗菜の存在感、イン
スタントもここまできたかと舌鼓。

そうスープなしあわせの特徴は
素材の存在感、ホンモノの味
だと感じましたw(゚o゚*)w

他にも食べたんですよ~

スープなしあわせ もっと和風でしあわせシリーズ。
250500nasusoup1.jpg 250 nasusoup11

なすがゴロっと入っているなすのピリ辛味噌汁!
なんとごま油と豆板醤が入っているのでコクコクです。

おにぎりがいくつもイケました!
自分じゃここまでこった味噌汁作らないからウレシイ。

ラス1はスープなしあわせ もっと和風でしあわせシリーズより
しっぽりとお麩とほうれん草の麦味噌汁をお粥アレンジしました♪

450ohutosoup.jpg

お粥もレンチンでぱっと作りお麩の
麦味噌汁と混ぜただけ。

なんだけど おいしい!!
柚子の味が口の中に広がり

寒い冬にぴったりのやさしい味~

柚子の味ってお正月を想い出します。
寒いんだけど暖かな・・・

お粥にしちゃえばこれ一個で自分ランチならOK!

400 rasu1 soup

子供と一緒だと何か作ろうと気負いますが
一人になったらこんなかんじに気楽にでも
オイシイお昼を楽しもうと密かに計画中です♪

冬はスープがおいしい!!

ベルメゾンネット

お手間をお掛けいたしますがどうか評価ボタンを
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)↓よろしくお願いいたします

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview  

スープなしあわせ ぎゅっとコラーゲン
スープなしあわせ もっと和風でしあわせには
11soupmag2.jpg
保温機能&湯量目盛り付きの便利なマグ「HOT!スープマグ」
がもれなくついてきます


今日ご紹介したものたち


   
ベルメゾンネット




↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」






関連記事

コメント

No title

ひとりお家ランチも、こうなるとちょっとリッチな気分ですね
私は、ダンナと息子の弁当の残りのおかずです・・・・・
しかも、ばぁちゃん付き・・・・(ーー;)
誰にもじゃまされない優雅な、1人ランチした~い!!

2010年10月22日 08:01 from 梅URL

ランチ

> ひとりお家ランチも、こうなるとちょっとリッチな気分ですね
> 私は、ダンナと息子の弁当の残りのおかずです・・・・・
> しかも、ばぁちゃん付き・・・・(ーー;)
> 誰にもじゃまされない優雅な、1人ランチした~い!!

おばあちゃん お母様ならいいじゃないですか!
毎日だとそうでもない?

う~~~ん 梅さんのおひとり様ランチは
外でとるようですね(・∀・)

2010年10月22日 10:26 from melonURL

こんにちは

コメントいただきまして、ありがとうございますね。
湘南天然生活さんは、たまにのぞかしていただいてます。

それにしても、美味しそうな写真♪です♪

2010年10月27日 08:56 from ぱぴねんURL

Re: こんにちは

今日はさむいですね~~ぱぴねんさんのところは
どうですか???

こんなひは温かいスープが飲みたいです♪

ぱぴねんさんことりさんが好きなんですね
いくつも頻繁に更新してるのでハッ!(`ロ´;)です!!
それにしてもかわいいインコちゃん(ですよね?)

2010年10月27日 09:19 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/402-512ca240

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
