バナー

スポンサーサイト


真正の山ガール山ボーイ?目撃 秋キャンプ

秋キャンプの続きです・・・!(前回記事はコチラクリック)

susukinoho.jpg

秋キャンプの魅力はとにかく気温がいいですよね
空気が澄んでいて。
空も高くて吸い込まれそうでした

朝も本当に気持ちが良くて

minamibamizuba.jpg

もう蚊もいないしね!

山の中など散策しましたが少し紅葉
minamisukosikouyou.jpg

いろんな木の実がなっていて木の実狩りがたのしい
minamikinomi1.jpg

注意すべきことはやはり防寒のための服装ですね
暖かいもの ダウン(10月くらいなら薄めのもの)やジャケットは
持って行った方がいいです

あとキャンプ場のテントはるところや歩くところが芝生の場合
足が水でベチャベチャになることがあるのでそういったところに
行く予定なら長靴あるといいと思います。

今回真正の山ガール山ボーイ(そんな言葉ある?)
を高速のPAで見ました!
私の記憶ではこんなかんじ・・・!

520yamaga-ru1234[

PAで目立っていた多分学生であろうキャンプチーム。
女の子はカラフルでした。男の子の柄レギンス
通称魅せタイツ
にはカルチャーショックでした。

でもあったかくていいよね男の人も一度履いたら
病みつきかしら?

秋キャンプにオススメブーツやウェア  


冬に向けて コレかわいい~と思ったのが クロックス
ベリエッサ バックルiconです☆
パフ加工の「クロスライト」素材がアッパーにスエード風の外見が オータム!ウィンター!気分。
ふかふかのライニングで暖かそう
icon
icon

ベリエッサ バックルicon 以外にも クロックス コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ
icon 

icon
icon

も テントの出入りとかラクそう。かかとが高いから
割と 草露も 避けられそうだし。

ムートンもトグルがついたのが2011年の気分(この記事は再更新しました)
トグル付きムートンブーツicon アニタアレンバーグのだよ 
anitamoutonlast1.jpg

トグル付きムートンブーツiconは 中のボアがすごくて
これなら ちょい寒いキャンプでも安心。また激安なんですよーー

1anitamoutonuramaterial1.jpg

ウェアは いろいろあるよね
アウトドア老舗ノースフェイスのギンガムスカート


スワローテイルスカート(THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス)

オーソドックスなコロンビアのスカート

    

ダウン調のスカートもありコロンビアだ これも

  

コロンビアはジャケットもかわいい

   

登山靴は ゴツカワ で☆

 

 

靴下もかわいいのあります 靴下はニッセン
ワンピースはベルメゾン

アウトドアワンピース                     
   
                                     おまかせ福袋山ガール!ジャガードハイソックス4足組

ノルディックレギンス

 

キャンプの楽しい季節 


キャンプファッション詳細記事書きました↓ 

山ガールファッションキャンプ秋はポンチョとブーツで防寒。山ボーイも




秋キャンプができるのももうあと少し
予定ない週末には、家族と友達と恋人と
自然の中で秋の空気を感じてくださいね~

minamibaowari2.jpg

       お手数ですがワンクリック↓応援してくださると
       嬉しいです!面倒なこと言って申し訳ございません
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


おすすめショップ


ずーっっと使える山ガールファッションいっぱいあるのどこ?
どこがおすすめ???ときかれるとやはり

↓ナチュラムさんの品揃えの点数は群を抜いています。
アウトドア&スポーツ ナチュラム
関連記事

コメント

No title

melonさん
ご訪問 コメント 有り難うございます
今後もよろしくお願いいたします、
ポチッと応援させていただきます、

2010年10月20日 10:49 from ryuji_s1URL Edit

Re: No title

> melonさん
> ご訪問 コメント 有り難うございます
> 今後もよろしくお願いいたします、
> ポチッと応援させていただきます、

こちらこそ宜しくお願い致します
美味しいイタリア料理に・・・♪

2010年10月20日 14:06 from melonURL

イマドキって…

お久しぶりです~♪
イマドキの山ボーイ&ガールってそんなのなの!?
私もカルチャーショックです~~!!!!

う~ん、実家の方も山は近いのだけれど(六甲山系)、
最近はドライブでしか行ってないので、イマドキ山ボーイには、
まだ遭遇してません。
山道で出会ったらびっくりかも!(笑)

2010年10月20日 16:07 from なごやんURL

きゃ♪

きゃゃーーー♪(・∀・)♪
ありがとうございまっすす!!
でかでかとー(*・∀・*)ちょいハズですが★
本当に感謝します!
山ガール山ボーイかわいいね~♪
過去記事も拝見させていただきました~
ニッセンのダウンもいい感じだしロッジもいい感じ!
ダッチオーブンやっぱいいな~!秋キャンプもありですね~
最近サイト作りで土日つぶしてたから紅葉狩りに山に行かねば~!

2010年10月20日 16:21 from yamatabi.girlURL

No title

え?あくびちゃんのサイトの宣伝?
なんていい人なんだ!v-12

2010年10月20日 21:22 from matuURL Edit

おはようございます

なごやんさん matuさん tabigirlさん

おはようございます!なごやんさんは
お久しぶりです 元気でしたか~
うん元気でしたよね!!

ほんと男の人のファッションには驚いたわ~
みんな短パンでタイツなの!!!

tabigirl繁盛しますように・・・・!

2010年10月21日 03:44 from melonURL

No title

最近は山に行く人たちもオシャレなのですねーーー。
しっかり防寒してゴツイ靴だったりするけど、スカートだったりするのかぁ。
男の子スパッツ、まだ見たこと無いです!
目に入ってないだけかな。
たしかにこれはカルチャーショック。。。
じゃなくて、ジェネレーションギャップというのかしら?!

2010年10月21日 18:54 from WantaURL Edit

魅せタイツ

> 最近は山に行く人たちもオシャレなのですねーーー。
> しっかり防寒してゴツイ靴だったりするけど、スカートだったりするのかぁ。
> 男の子スパッツ、まだ見たこと無いです!

御近所のおうちでアウトドア雑誌(イマドキ系)
をみたらファッションページに

メンズ:魅せタイツ 

とありほんとに
存在するジャンルです。
私たちの部では考えられないですよね~~~
真逆なかんじでしたよね ファッションとは。

2010年10月22日 10:23 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/401-ffd05ab3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
