バナー

スポンサーサイト


金賞受賞☆アフタヌーンティーワークショップ記事

スイーツ&ファッションイベントレビューコンテスト
で金賞を受賞いたしましたw(゚o゚*)w

afterjyusyou.jpg

aiko*さん(お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記)が審査員だったようです
本当にありがとうございます・・・!

ちょっと今時間ないのでまた後で追記します

↑時間経過・・・・・

ただいま~お出かけから帰りました
受賞記事はセコムの食 さんの
「超」チーズケーキ

11kitasekomu1.jpg

ほんとにワイン片手に味わいたい
逸品でしたよ~

年末に向けてお歳暮とか・・無農薬、化学肥料、添加物
に気を使うお相手にいいな~と思います。

セコムの食

このバナーのロールケーキもバイヤーの猪口さんから
お話聞いていてすっごく気になっています(σ´∀`)σ

アフタヌーンティーワークショップではセコムの食さんをはじめ
たくさんの企業様にお世話になりました。(というか御馳走になりました!)

心より御礼申し上げます

子育てスタイルバナー      ↑
申し訳ありませんワンクリック頂けますと大変嬉しゅうございます(*^_^*)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  


アフタヌーンティーワークショップお勧めスイーツ記事


・受賞記事:美味なる「いのち」 セコムの食がおいしい理由

・一年に一度しか会えない幻のスイーツ蜜芋ロールケーキ

・CHOC-O-LAITで真夜中のショコラ・ショーを楽しむ♪

・実りの秋は木の実でスイーツ!






関連記事

コメント

おめでとうございます!

金賞受賞おめでとうございます!

チーズケーキの美味しさがとっても伝わってきました(^^)
(超~美味しかったですよね♪)

トップの写真の使い方とか、アイデアたっぷりで素敵。
さすがです!!


2010年10月16日 16:35 from cocotaURL

Re: おめでとうございます!

cocotaさん

cocotaさんショコラでの受賞おめでとうざいます!

> チーズケーキの美味しさがとっても伝わってきました(^^)
> (超~美味しかったですよね♪)

美味しかったですよね
あのイベント三日間ぐらいに分けて
やったら食べつくせたのに!!!
(でも日にちが都合付かないですよね)

美味しかったです♪

2010年10月18日 10:01 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/399-eed0563e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
