バナー

スポンサーサイト


mini laboで暖かな冬を過ごす♪

昨日紹介いたしましたパリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)シリーズは
おうちで過ごすアイテムも沢山あります、特にこの時期は
暖か系のものが豊富で見てるだけでぽかぽか感が伝わってきそうでした
これはルームウェア。

1500minilaboroomwear.jpg

ルームウェアって結構探してる方多くて、私も一時
入用で色々探してみたんですがいまいちカワイイのって
ないんですよね、このminilaboのルームウェアはワンマイルウェア、

ちょっとそこまでゴミ捨てもできるデザインでありながら
おうちのゆったりモードにもぴったり


でよいルームウェア見つけた!と思いました(σ´∀`)σ

試着してる方がいらっしゃったのでバックスタイルのみ
写真に撮らせていただきました(ありがとうございました)

1500minilabo parka

着ると体に沿ったラインでルームウェアだからといって
だらけた印象にはならないのでますます好印象。
フードの花がらと縁取りの白いボアがCUTE

他にもあったかアイテム・・・!
携帯用収納袋付きブランケット(mini labo)もありました

1500minilaboblanket22.jpg

フリース素材だから軽くて保温性◎。使わない時は、可愛いアップリケが付いた収納袋に入れて
クッションになるスグレモノ。結構おっきいのよ~ベルメゾンのSさんに持っていただきました
大の男もくるりと包めるぐらい大きいのデス

1250minilaboblanket.jpg 1250blanket333.jpg

触った感じもフワツヤでキモチ良かった~
おうちだけじゃなくてキャンプにもいいかんじ。
そしてなんといってもこの花柄がかわいい♪

もっと実用的な暖かアイテムもありました
何と腹巻・・・!

1500minilaboharamakipants.jpg

写真右側のデカパンがそれ。腹巻パンツ 2011年秋冬モデルはコチラ⇒ パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)
シルエットが色気全くなしのパンツですがあったか可愛ければ
それでいい!!年々冬の寒さがこたえて私はインナーなど厚くなってきてますが
この腹巻ならずり落ちの心配もなくいいですね。

エアー試着してみました

1500haramakityakugaminilabo.jpg

おへそ越えで安心感たっぷり。
一度はいたらもう小さいのは、はけない
とおもふ(σ´∀`)σ

ベージュとか無地のものよりはまだ腹巻パンツは
花がらだし人にも堂々と見せられる?!

とこのようにパリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)シリーズでは
他にも沢山の暖かアイテムが置いてありますよ
サイトもメルヘンチックで~デザイナーのキャロリーヌとセリーヌのお便り日記や
ダウンロードプレゼントコーナーもあって楽しいです↓

ベルメゾンネット

最後に腹巻試着画で終わるのもなんなんでもひとつおうちアイテムのご紹介。
モロッコのスリッパ合皮のバブーシュ(mini labo)です♪

1500baboucheminilabo.jpg

バブーシュって言うと私はスパンコールキラキラのイメージですが
minilaboのバブーシュは刺繍のみのシンプルさがいいなと思った~
ところどころ糸がラメっていて、内側はパイルで足あたりやわらか。
エッフェル塔と夜空の星がパリってかんじ。
お色違いでピンクのもありましたよ~(*^_^*)

おうちでパリの雰囲気を再現できるminilaboは使えるアイテムが
いっぱいでした・・・!



250minilabogcupstop.jpg 
←あわせて 読んでください 
ガラス食器記事 リンクは以下↓

ミニラボ(minilabo)ガラス食器フランスパリ
おしゃれカワイイテーブルウェア

 


是非ともお願いがあります、ここまで拙文を読んでいただき申し訳ないのですが
以下の評価ボタンクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview     
今日紹介したもの


  

ベルメゾンネット

レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/396-a9b404c9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
