バナー



ディズニーおせち☆くまのプーさんのおせちは洋風&スイーツ

2012年版ディズニーおせち速報はコチラ↓クリック

ミッキーおせち2012中身大公開写真!かわいいお節美味しいのよ

プーさんおせちディズニー2012お正月スリルとサスペンスの巻
  



昨日はミッキーおせちを紹介したので
今度は100エーカーの森よりきたわれらが
プーさんver.のおせちを御紹介いたします♪

1pusanosetitop.jpg

プーさんのおせちはミッキーさんのおせちとは
趣向がガラリと変わります。(ミッキーのおせち記事はココをクリック)

プーさんは何が好きか知ってますか・・・・?

そうハチミツに目がないプーさんは甘党ですよね

なのでおせちもスイーツがふんだんに盛り込まれたものとなっています

それでは写真と共にご紹介いたします♪



プーさん大満足の甘~いおせち



まずはおせちのUP写真を・・・
これ一の重です↓

1pusanoseti22.jpg


       ☆プーさんおせち一の重内容☆
       
       一の重:海老とアスパラのテリーヌ、豆とかぼちゃのサラダ、
       ホタテハーブテリーヌ、シルエットチーズムース、スタフドオリーブ、サーモンミルフィーユ、
       ロブスター旨煮、数の子オリーブ和え、フロマージュチーズ、サーモンキャロットテリーヌ、
       合鴨スモーク、海老ブロッコリーテリーヌ、他8品
     
 


一の重は洋風のおせちが詰まっています
上の一覧にある通りテリーヌやムース・ミルフィーユ等
おフランスな雰囲気です。

では二の重はというと・・・
こんなかんじで
1pusanoseti44.jpg


       ☆プーさんおせち二の重内容☆
       
       ホワイトパストラミ、黒糖ローストポーク、ミニマロン、チーズ入り伊達巻、
       合鴨照焼串、シーフードサラダ、野菜のカスタードムース、ローストビーフ、他8品
     
 


お肉系が若干多めな二の重。味付けや調理も洋風とはいっても
しつこくはないのでいくつも食べられると思います。

そして最後がスイーツ爛漫な三の重
こんなに甘いおせちってアリなんですね~

1pusanoseti33.jpg


       ☆プーさんおせち三の重内容☆
       
       三の重:チョコロールケーキ、マロンロールケーキ、みつばち
       もち、苺ミルクテリーヌ、フルーツタルトケーキ、他8品

 

プチシューやロールケーキが耳の部分に入ってたり
可愛らしいです

三段重と二段重は一の重は同じ内容ですが二の重が
チガイマス。二段重の二の重は甘いものと洋風おせちの競演です↓

1pusansui-tupseti1.jpg



       ☆プーさんおせち二段重・二の重の内容☆
       
       ●二段重(くまのプーさん)/一の重:三段重(くまのプーさん)一の重と同メニュー、
       二の重:チョコロールケーキ、プチシュー、ミニマロン、みつばちもち、シーフードサラダ、
       ホワイトパストラミ、合鴨照焼串、苺ミルクテリーヌ、フルーツタルトケーキ、他8品
       
 


二段重は少なめの家族や、おせちはあんまり好きではないけど
やはりお正月に花を添えるのに
欲しいという方に丁度いい内容ではないでしょうか。

我が家は夫の実家がおせち、あんまり好きではなく
おせちをほんの少しあと先祖(?)伝来のビーフシチュー
を正月二日前より作りますが、このプーさんおせちなら洋風の正月にはピッタリ。

甘いものが多いのも子供には断然受けますね。
うちの子たちも和風のおせちはあんまりバクバク食べないし。

わたしとしてはミッキーのおせちのほうが
和風で好みですが。ともあれディズニーおせちは
和風・洋風選べるので選択肢の幅がありますね。
(和風ミッキーおせちはこちらの記事をクリック↓
ディズニーおせちミッキー版 ☆ 隠れミッキーを探せ!☆

11pusanosetijyuubako.jpg

重箱もあとあといろんな場面で使えるし気に入りました!
ちなみに重箱のサイズは・・・

●サイズ/(くまのプーさん)三段重:約23×19.5×17(高さ)cm、二段重:約23×19.5×12.5(高さ)cm

です。

1pusanosetitop.jpg

2012年版も↓予約はベルメゾンで絶賛受付中!!
おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)
icon
おせち・くまのプーさん
icon
おせち・ミッキーマウス(ディズニー)icon 

今年のおせちはめっちゃ楽しい!お早めにどうぞ♪
  




是非ともお願いがあります、ここまで拙文を読んでいただき
大変申し訳ないのですが
以下の評価ボタンクリックご協力お願いいたします
助かります~本当にありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」





関連記事

コメント

トラックバック

【潜入】[ベルメゾンネット]アフィリエイトお勉強会

10月3日(日)、東京・大崎にある千趣会本社にて「ベルメゾンネット アフィリエイトお勉強会」が開催されました。今回は30名ほどのアフィ リエイト・サイト運営者の方々が参加。 10月、11月は年間...

2010年11月09日 14:09from リンクシェア公式サイト

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/391-ee518b0a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
