バナー

スポンサーサイト


ディズニーおせちミッキー版 ☆ 隠れミッキーを探せ!☆

2012年版ディズニーおせち速報はコチラ↓クリック

ミッキーおせち2012中身大公開写真!かわいいお節美味しいのよ

プーさんおせちディズニー2012お正月スリルとサスペンスの巻
  



2011年記事↓
去年から気になっていたディズニーおせち
ええ、そうですミッキーさんやプーさんのキャラ重箱に入った
Superプリティーなおせちです・・・!
osetitopdelizuni.jpg

これってば散弾銃いえ三段重です(σ´∀`)σ
絵面てきに二つだけ写しました

おうちのおせちと比べてこのディズニーおせちは
どうですか?とっても色んな種類の具材が入っているでしょう?

おうちで伊勢海老なんていれないもんな~~~
食材の配置といい、色合いといいプロにデザイン
されているので見ているだけで美しくて楽しいです!

なによりもミッキーモチーフがディズニーおせちは随所にきいてます

以下でご紹介いたしましょう


      ネット注文限定
      5,250円(税込)以上のご注文で500円OFFのクーポンが
      あります、このサイトをみていただいた方は
      クーポン番号(3110)をプレゼント。
      有効期限は(2010/11/19から12/19)です。お間違えのないように!
      おひとり様1回限りですので~(*^_^*)ハガキ電話fax注文は対象外ですのでご注意を。
 






ミッキーおせちに隠れミッキーは幾つあるかな?



先ほども書いたようにミッキーのおせちの中にはミッキーファンには
たまらない、ミッキーモチーフがさりげに盛り込まれています

私が発見した隠れミッキーをご覧ください
まずはこれ・・・
ど・どーんと真ん中にミッキーさんのお顔のカップが!
1mikiutuwaojyu1.jpg


        ・耳のところにはキラキラ光るイクラちゃん
        ・真ん中にナマス
        ・青物のお浸し
 

      
鮮やかに彩られています

まだまだありますよ!
栗きんとんは大小の栗を用いてミッキーのお顔とお耳
を表現。蒲鉾もミッキーフェイス。
そしてこの見事な伊勢海老!!

1mikiojyuukinntonn

更にミッキーを捜索したらありました・・
今度はオテテ、手袋のモチーフが!

1mikitebukuro1.jpg

かわい~と思いませんか?この手袋みたときクラっときました。

ミニーちゃんファンにも嬉しい、カップルで
ありました、これって白玉?おもちかな?
リボン、上手に作れるもんなんですね~

11siratamamiki.jpg

最後はやはりミッキーで・・
こうや豆腐にミッキーが刻印されてました

1mikikouyatouhu1.jpg

熱烈なディズニーファンならずともこの細やかな
ミッキーの演出には心打たれるのではないでしょうか?

まだミッキーモチーフあると思うのですがとりあえず
私が探せたのはこれだけ。

またお味の方も上品な薄味で和食の良さ
素材の美味しさを楽しむことができました(・∀・)
ゴチソウサマでした!

昨今はやりのキャラ弁ブームにも負けないこの
ディズニーのミッキーおせち

1mikirasutoojyuu.jpg

なんといっても重箱がプレミアム。
デザインは毎年違うらしい・・コレクターもいたりして?!
お正月の後もお花見や運動会、ピクニック
と出番も多く大活躍&大人気間違いなし(*^_^*)

ちなみに重箱のサイズは

●サイズ/(ミッキー)三段重:約23×25×17(高さ)cm、二段重:約23×25×12.5(高さ)cm、

です。

美味しくて楽しいディズニーおせちは
かなりはやいうちに完売するようです
前年はあっという間にソールドアウトになったようで今年は
若干多めに生産するとのこと以前逃した方も今年はミッキー
おせちでお正月を迎えることができるかもしれません・・・!

ディズニーのおせちの詳細は

2012年版も↓予約はベルメゾンで絶賛受付中!!
おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)
icon
おせち・くまのプーさん
icon
おせち・ミッキーマウス(ディズニー)icon 

今年のおせちはめっちゃ楽しい!お早めにどうぞ♪
  




おせち以外もいろーんなもの♪
ありますベルメゾンさん↓
ベルメゾンネット

是非ともお願いがあります、ここまで拙文を読んでいただき
大変申し訳ないのですが
以下の評価ボタンクリックご協力お願いいたします
助かります~本当にありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


TREview
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




関連記事

コメント

No title

ディズニー好きにはたまらないでしょうね
あぁ・・・・ベルメゾンさん行きたかったなぁ・・・・・

2010年10月06日 17:32 from 梅URL

ベルメゾンさん

> ディズニー好きにはたまらないでしょうね
> あぁ・・・・ベルメゾンさん行きたかったなぁ・・・・・

梅さんなかなか会えませんよね
ベルメゾンさん春に行っていたから秋も
いらっしゃるかしらと思っていましたが・・

次はお互いいけるといいですね♪

2010年10月07日 08:57 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/390-731ebf1e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
