バナー

スポンサーサイト


ベルメゾンさんのお勉強会に行ってきました!

ベルメゾンさんのお勉強会にいってきました~~~
場所はベルメゾン本社!入口にこんなかんじに商品がディスプレイ
されてマス ↓
berumezonhonsya.jpg

う~んかわいい~ベルメゾンさんのお洒落でほんわかした雰囲気が
このスペースに凝縮されてる(・∀・)
この部屋に住みたいわ!ステキ!

さてどんなことが行われたかと言うと

・商品紹介
・セミナー
・クイズ大会(爆笑もの)


いや~~~雑事を忘れて楽しかったです

あやぴさん noriさん
みかさん のぽりんさん cocotaさん aikoさん・・・
沢山の方にお会いできたことも嬉しかったです(σ´∀`)σ

ざっくり商品はこんなかんじで~↓

250kairo.jpg 250berumezoncake.jpg
 
250berumezonmiki.jpg 250berumezonminirabo.jpg

250butaman.jpg 250butuberumezonn.jpg

250nerikousui.jpg 250petfast.jpg

250resutojenoruberumezon.jpg 250risuberumezon.jpg

なかでもやっぱり楽しみだったのはディズニーおせち
ミッキーのおせちやプーさんのおせち料理です

berumezonosetizenkei.jpg

ディズニーおせちは試食もしたし写真もたっぷり取ったので
のちほどの記事でミッキーバージョンとプーさんバージョン
のおせちの実態に迫りたいと思います

毎年10月半ばにはソールドアウト
という超人気のこのディズニーおせち、その魅力にナットクでした(・∀・)

他にも便利でなんといってもカワイイというベルメゾンさんの
スピリットに富んだ商品をたっぷり見てきたのでまた個別UP
致します~

また爆笑クイズ大会なども掲載許可が出ましたら
upできるかもしれません・・・ウフフ(*^_^*)


お節も家具も洋服も靴もやっぱりベルメゾンさん~

ベルメゾンネット

TREview

御面倒かと思いますがよろしければ是非クリックお願いいたします

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




TREview
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  










関連記事

コメント

かわいいですね(*^_^*)

お勉強会おつかれさまでした。
スミマセン、コメントいただいたのに☆(私も)運動会があって、参加出来ませんでした。
特におせちは 見てみたかったです~~(そして食べたい)

実用は さることながら、ベルメゾンさんは ラインナップがお洒落ですね。
今までギフト利用のみでしたが、自分でもお買いものしてみたいです。
とりあえず、あの券で・・(笑)

2010年10月06日 17:27 from babioURL Edit

Re: かわいいですね(*^_^*)

> お勉強会おつかれさまでした。
> スミマセン、コメントいただいたのに☆(私も)運動会があって、参加出来ませんでした。
> 特におせちは 見てみたかったです~~(そして食べたい)

バビさんも来ていたらビックリしたと思いますよ
セミナーの途中この間のきれいの匠の記事が紹介されましたから
サプライズでした(*^_^*)

> 実用は さることながら、ベルメゾンさんは ラインナップがお洒落ですね。
> 今までギフト利用のみでしたが、自分でもお買いものしてみたいです。
> とりあえず、あの券で・・(笑)

私も迷いに迷ってまだ使ってません
クーポン券。ベルメゾンさん人気みたいで
これ欲しいと思ってまごまごしてると
結構ソールドアウトになってるんですよね~~

2010年10月07日 08:56 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/388-b39ce72c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
