fc2ブログ

バナー

ベルメゾンさんお勉強会

ベルメゾンさんのお勉強会に行くことになりました~

どうしようかなぁと迷っていたら(運動会予備日なので)以前ランチ会でお会いした
ベルメゾンのはっとりさんより
お声をかけていただいて、参加しよ!となりました

できれば参加前に、以前頂いたクーポンがあったのでいまイチオシのベルメゾンさん
ブーツ特集でブーツgetってから行きたかったんですがちょい間に合いませんでした

それに超人気で売り切れ続出してて・・。

いろいろ普段使いにいいブーツがとり揃っています↓

       

価格も2990円~なのでついでの注文によいっすね
上のウエスタンと左から三番目はカミングスーン
になってた、一回目が完売したのかな?(201年10月3日現在)

そうそうウエスタンレインブーツなんてのもあります



長靴には絶対見えないおしゃれな長靴だ。

と色々ありますが好みの色とサイズのブーツは
まだカミングスーンなんでお預けです

ベルメゾンさんでブーツとキレイの匠とまとめて注文する計画だったんですケド

kireitakumiup.jpg
暮らし丸洗い キレイの匠

そんなわけで待ちの状態。
キレイの匠梅さんもかったって言ってたし、年末に向けて

ベルメゾンネット

NEW大掃除アイテムとして早く投入したいんですが(・∀・)

いまだ残り少ないがキレイの匠をキッチンの片隅に置いていて
脂ギッシュになった個所を発見したら躊躇なく噴射してピカピカ
にしております。自然素材の洗剤で安全だから抵抗なく普段の生活で
使っています。匂いがないのも◎

あとベルメゾンさんで気になるのは先ほどの梅さんをはじめ
数々のレビュアーが取り上げている卵一つで卵焼きフライパン



朝のあの弁当作り&朝食作りの片付けも
楽になるかと思うと あったらいいなぁとレビューを読むたび
切なくなりますw(゚o゚*)w


ということで・・・
思わず手に取りたくなるベルメゾンさんの商品たちをしっかり
オベンキョしてきますね~


追伸:今日は運動会で身も心も疲れ果てました・・・↓↓


過去関連記事 匠のキレイっぷりをレポート↓
キレイの匠でラク・エコ・オトクなお掃除 見本市レポ&追加レポ

御面倒かと思いますがぜひぜひ
よろしければ子育てスタイルバナー
クリックお願いいたします

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ 
関連記事

コメント

いいなー

お勉強会、いいなー!!
残念だけど、仕事が休めないのです・・・・


キレイの匠、使ってますよー!
購入したら、絶対家中のフローリングを磨いて回ろうと思っていたのに、
もう数ヶ月経つけど、計画が計画のままになっています。。。

大掃除の前にやりたい!!
使わなくちゃ、宝の持ち腐れになっちゃうもんね。

あ、でも、キッチンの油汚れには、毎日大活躍してるんですよー!
TBさせてくださいませ~

2010年10月03日 01:59 from きりまるURL Edit

TBありがとうございます

きりさん

お会いできなくて残念でしたが着付けまっさかりですもんね

皆さんもう匠かったんですね~~~おせち見てきたら

ミッキーお節も欲しくなり。。。でもお義母さんがつくる派なので

どうしようかな・・

noriさん

ありがとうございました サイト遊びに行きました!

2010年10月04日 19:08 from melonURL

トラックバック

タフな自然派・多目的洗剤「キレイの匠」~♪コレ、買いデス!

☆キレイの匠  洗剤  掃除  万能洗剤  油汚れスッキリ  ベルメゾンネット☆ ずいぶん前に、ベルメゾンネットさんのカタログで見つけて、 以来、カタログを見る度にずーーーーーと気になっていたコチラ。 暮らし丸洗い キレイの匠 です。。。{/heart2_glitt...

2010年10月03日 02:00from インコのクー♪と懸賞大好き!

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/387-8a2d9b62

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...