バナー

スポンサーサイト


JTB旅行券で親孝行旅行しました♪プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」

独立すると急に親のありがたみってしみじみ感じますよね

私も親元から離れて随分経ちますが親孝行したいと思い
いろいろと自分なりにしてきましたが今年JTB旅行券を
初の試みでプレゼントしました(とあるコンテストでの賞で頂きました)

で夏休みに定山渓に行ってきたんです~

hurukawa.jpg

とても楽しかったです、特に母親のホッとした顔
くつろいだ顔を久しぶりに見ることができて本当に
嬉しかったのと同時に「旅が一番のプレゼント」
だとつくづく感じました(σ´∀`)σ

是非来年も、元気なうちは毎年プレゼントしたいなと
思いました。

旅っていたれりつくせり、おもてなしで最高のギフト

私が贈った旅行券もいいですがなんとJTBさんには
カタログギフトがあるのです!



その名もハーモニフト



JTBさんが厳選した日本全国100ヵ所のホテル・
旅館の宿泊プランと2つのグルメコースから、
好みのチョイスで利用できるんです(σ´∀`)σ

選択肢から選ぶのって贈られた側にもいいと思います、
私が去年両親にプレゼントしたギフト券だと自分で宿泊場所を
選んだり煩雑な作業が発生しましたがカタログから選べる
ハーモニフトならおうちでゆっくり吟味できますから
高齢の方にもご足労かけないのでいいなぁと思いました。

またJTBさんでは今このハーモニフトのキャンペーンを
行っていて、「大切な人へのメッセージ」を100文字以内で
考え応募しますと入賞者にはそのメッセージが印刷された
ハーモニフト7万円分あたるらしいです

こんな感じに印刷されます とても良い記念の贈り物になりますね



購入の有無は関係ないので応募して文章の腕試し
をするのも一興!
プレミアム宿泊ギフト-JTBハーモニフト オリジナルメッセージ大募集!
キャンペーンに詳細は以下・・・!


      大切な人への「オリジナルメッセージ」をWEBで大募集!
      入賞者には7万円分のギフト券が当たる!


   JTBハーモニフトの券面にプリントする「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集中!
   商品の購入を問わず、どなたでも応募できます。←サイトはコチラクリック

   ・入賞者5名様
   実際に応募したメッセージがプリントされた「JTBハーモニフト」(7万円分)

   ・抽選で300名様
   特製QUOカード500円分

   ・期間中に「JTBハーモニフト」を購入した方の中から抽選で50名様
   「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分

   ※キャンペーン期間:2010年9月10日~11月30日
 


私も応募してみようと思います

入賞できなくても来年はこのJTBさんのハーモニフトを
是非両親にプレゼントして旅行に行ってもらいたい(自分も行きたい♪)
です!ホント旅行が一番のプレゼントだな~と我が家の場合は思っています!

ha-monihuto.jpg

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  





レビューブログさんからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事

コメント

応募しました!

melonさん

素敵な懸賞のお知らせを有難うございましたv-25
さっそく私も、応募しましたよ。

当選が楽しみですねv-66

2010年10月03日 09:43 from ひらりんURL Edit

Re: 応募しました!

> melonさん
>
> 素敵な懸賞のお知らせを有難うございましたv-25
> さっそく私も、応募しましたよ。

おお!!楽しみですね 当たったら教えてね~~~♪

2010年10月04日 19:08 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/385-74f017fa

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
