バナー

スポンサーサイト


鎌倉の鯛プチ美味しかったです

鎌倉のカワイイ鯛プチを頂きました♪

putitaiyaki1.jpg

子供がとらばさみに手を挟んだお見舞いに頂きました
有難うございました

お陰様で骨は折れていないようですがあんなもので
手を挟みましたのでまだ痛んでいるようです。

くれぐれもあのような道具を設置している場合は
標識なり立てておいてほしいと思います。(温泉施設の庭にありました)

話はそれましたが鯛プチは超ミニサイズ♪

outitaiyaki2.jpgoutitaiyaki3.jpg

三センチぐらいかな 一つ。味は八種類あるようです

一つ食べてみましたら わぁ抹茶だ~

putitaiyaki4.jpg

他にもあんこやカスタードが・・・!これ左はキャラメルかな?
putitaiyaki5.jpgputitaiyaki6.jpg

中のクリームもンマイ!

小さいと色んな味が食べられていいですね~
とっても可愛くて美味しかったです・・・!

秋の鎌倉ってキレイなんですよ~~

kamakura1.jpg kamakura2.jpg


これ食べながら小町通りなど歩いて
八幡さまにいきたいものです・・・!

putitaiyaki7.jpg

ごちそうさまでした(σ´∀`)σ


    鯛プチ
    鎌倉店 鎌倉駅西口改札外 10:00~21:00
    店舗一覧はこちらクリック→鯛プチ店舗一覧
 



大変お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると
日々の励みになります・・・!!! 誠にありがとうございます (・∀・)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



TREview

レビューポータル「MONO-PORTAL」


↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  



関連記事

コメント

No title

うちの方でもミニタイ焼きが流行ってるけど、本家は鎌倉なのかな?
小さいと、いくつでも食べられちゃうのが難点ですよね。
大きいの1個より確実にカロリーオーバー。(^_^;)

お子さんの指は大事にいたらなくてよかったですね。
今はそういうモノがある場所のほうが珍しいから、知らない子どものほうが多いかもしれませんね
私が子どもの頃は、いのししが出て畑を荒らすからと置いてあったりしましたが・・・

2010年09月29日 08:46 from 梅URL

梅さん

ご近所ですもんね~横浜にもありますよね
きっと!小さいと沢山食べられますよねフシギと!

よくあんなに小さいのに細かい模様までキレイに焼けてるな
と感心!

梅さんイノシシが出るところ・・のどかなところですね
うちの実家はキツネ程度だったのでわなをかけたりということは
なかったかなぁ?

レントゲンで撮りましたが奇跡的骨に別条はなかったので
ほっとしてます!

2010年09月30日 08:58 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/384-2a763a40

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
