バナー



夜の江の島

子供がピアノグレードに合格したので
お祝いに夜の江の島へ

risaizuenosima.jpg

とびっちょは夜も長蛇の列

risaizutobittyo.jpg

上の方で食べたいと子供が言うので江の島のぼることに
夜もお祭りみたいに沢山の人
toriienosima.jpg


展望台ライトアップされていてキレ~でした♪

raitoapuenosima.jpg

けど上の方に行ったらもう店じまいで結局海沿いの
ココスで食べて帰りました(σ´∀`)σ

      ここまで拙文を読んでいただき申し訳ないのですが
      是非とも子育てスタイルバナー↓のクリックをご協力お願いいたします
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



関連記事

コメント

行きたい!!

この時期、江ノ島あたりの生しらす、脂がのって
旨いんですってねーーー!!

江ノ島が夜もこんなに栄えているなんて、
知りませんでした!!

行きたいナー♪

2010年09月24日 13:37 from きりまるURL Edit

Re: 行きたい!!

> この時期、江ノ島あたりの生しらす、脂がのって
> 旨いんですってねーーー!!

まぁまぁです、生のシラスが立ち食いできます(・∀・)
ご主人といらっしゃってくださいな~♪

2010年09月24日 22:14 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/378-1ce424ff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
