バナー

スポンサーサイト


F.A.G.Eのミラクル酵母パワーで肌ハリ復活!

サントリーウエルネスオンラインさんってご存知ですか?
我が家のお義母さまがそこでゴマの健康成分セサミンやDHAのサプリメント
を毎月取り寄せていて彼女いわく「普通(?)に売ってるサプリメント
よりサントリーさんだから信頼できるし効くのよね~」と自信たっぷりに
おっしゃってました。

へ~そうなんだ~と聞き流して (!) いましたが、高齢の女性の心を
つかんで離さないサントリーウエルネスオンラインさんからF.A.G.E.という

fagetop.jpg

エイジングスキンケアシリーズが発売されているのを知り興味たっぷり試用してみました♪




酵母の力ってどんなもの・・・?


サントリーさんと言えば長年、ウイスキーやビールなど
酒類における日本の代表的酒造ブランド。
その歴史の中で酵母や発酵技術に関する研究を続け、

サントリーウエルネスさんが、酵母が持つ、
肌本来の機能を高め“肌にそなわる働き”
を支える力が、あることに着目して今回のサントリーエイジング・スキンケアが開発されたようです。

な~んて言われてもピンときませんが酵母というと
私が連想するのはイースト!

fagepantane.jpg

いつもパンを作ると驚くんですが酵母のチカラって
スゴイですよね(・∀・)むっちり膨らみます。

お肌にもこの酵母を与えたらパン種のようにむっちり
膨らむのかしら・・・と勝手に妄想。

で使ってみましたよ♪



F.A.G.E 神秘のチカラを実感



F.A.G.E.トライアル版がありますので手軽に使用感を楽しめます。

fagemannaka.jpg

キット内容は、ファインスムーズ クレンジング、ブライトアップ ウォッシュ、
モイストチャージ ローション、ディープアクト エッセンス、シナジーベール クリーム
の5アイテム。

fagesetumei.jpg

トライアルキットの使い方を見るとお手入れ方法が書いてあります
なんでも肌深ダブルリペア酵母エキスが全アイテムに配合されていて
肌の枯渇(`ロ´;)や弛緩 (*_*) 変色 (>_<)にきくそうで・・

まずはクレンジングのお手並み拝見。

kurenjingutopfage1.jpg

シャドウをクレンジングしてみましたがスルリと
ハヤ技で落ちてくれました・・・!
kurenjingufage.jpgkurenjingufage2.jpg
うむむ・・なかなかやるな!F.A.G.E

それから洗顔してみました

senganfage.jpg

泡立ちがきめ細やかで肌になでつけるとモッチリ感があります

awafage.jpg

次に化粧水

fagekesyousui.jpg


使用後の肌水分は洗顔直後→化粧水つけると
このように変化!驚きです ほぼマックス値
170hadasuifage2.jpg hadasuifage3.jpg

肌に化粧水をつけると手が指にはりつく感じがします

美容液は軽めのテクスチャでサラりとしていてつけてる感が
ありません、でもしっとり潤います
fagebiyoueki.jpg
これを枯渇部分にすりこんで・・・どうなるのでしょ~か!

ラスト仕上げはクリームで保湿、ため込んだ水分の蒸発を
防ぎます これまたべたつき感は殆どないので抵抗なく
使うことができました

fagekurimu.jpg

酵母の香りっていうんですかね なにかほのかに香りがするんです
これ何の香りかな 癒し系の香り もしかしてお酒の香りっぽい感じが
する・・・!(お酒は癒しです♪)

サントリーウエルネスオンライン


で効果のほどは・・・一晩明けて朝鏡を見たら
むっちりきてました これって腫れてるわけじゃないよね(゚Д゚,,)

dekiagarifagee.jpg

図解をご覧の通りいつも疲れきった顔してますが
サントリーエイジング・スキンケアライン
F.A.G.E効果で翌朝は顔がふっくらしてました

これって酵母の力なのかな~~~つけた直後は
正直「良い化粧品の一つ」ぐらいの印象でしたが
翌朝のハリの良さはオドロイタ!人によって効果は違うんでしょうが・・・

やっぱり酵母って肌をふくらませる・・・!?

なんて思ってしまいました~


真相はF.A.G.Eにあり・・・!

サントリーウエルネスオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです♪
これ、使ってみたかったんですけどハズレちゃいました。
なのでmelonさんの感想記事が読めて良かったです( *´艸`)

化粧水の保湿力に惹かれます~。

2010年09月21日 20:20 from narumiURL

narumiさん

ど~も~お久です!
お元気ですか~?こないだのアフタヌーンには
いらっしゃってました?

化粧水保湿力良かったです
最近新聞でもよくこのF.A.G.Eの広告みますね(σ´∀`)σ

よく温泉街とかにもお酒系の化粧水ってありますが
酵母っていいんでしょうね肌に♪

2010年09月22日 13:15 from melonURL

酵母~

スキンケアのお試しはいろいろしていますが、
酵母は初めて~

いいなー使ってみたかったなー!

パン生地の写真がいいですね。
イラストもお上手ーーー!!

2010年09月24日 13:35 from きりまるURL Edit

Re: 酵母~

> スキンケアのお試しはいろいろしていますが、
> 酵母は初めて~
>
> いいなー使ってみたかったなー!

酵母・・化粧品ってなんでも材料になるのね~
と感心しました。研究する人すごい!

2010年09月24日 22:13 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/376-129c9990

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
