バナー

スポンサーサイト


天然素材のコンディショナーで健康ツヤ髪へ

小麦由来のナチュラルなコンディショナー
「ナチュールヘアコンディショナー」を
使ってみました♪

natule1.jpg

天然生活にぴったりの自然派です
パッケージも可愛い!

natuleura.jpg

ご覧の通り美容室専売品となっておりますが

有限会社びゅうていえる

さんで購入できます。そうそう美容室で使ってるシャンプーやコンディショナー
って驚くほど髪質が良くなりますよね、さらっさらになるというか。
指通りが抜群になります。

成分は


     水、グリセリン、ハチミツ、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、
     コムギ胚芽油、加水分解コムギ、コレステロール(羊)etc・・・
 


ナチュラルですね~石鹸系ということでごわつきが気になりますが
どうかな?

匂いをかんだらやまとのりのような天然の香りがしました(・∀・)
ホントに自然。

使用感は・・・しっとりサラサラ
natulesiyougo.jpg

ごわつかないですね アホ毛が少なくなりました(*^_^*)
大人しくなったというか・・・!ブローいらずですね
(私は前髪癖があるのでそこはブローしますが)

小麦由来の天然成分配合 ナチュール ヘアコンディショナー

↓シャンプーと併用すれば更に手触りのよい髪になると思います~
かみ箱さんでシリーズ取り扱っています☆
kamibakonatyule.jpg

有限会社びゅうていえる

natulesaigo.jpg

流石サロン向けのコンディショナー!

髪を傷めなくない方にもおすすめ!

ここまで拙文を読んでいただき申し訳ないのですが
是非とも子育てスタイルバナー↓のクリックをご協力お願いいたします
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



かみ箱のファンサイトファンサイト応援中



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/375-5aeb7313

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
