バナー

スポンサーサイト


アフタヌーンティーワークショップ

アフタヌーンティーワークショップに行きました(*^_^*)
こんなにたくさんスイーツを頂き&誕生秘話などもりもりで!
楽しませていただきました! 

imoahuter.jpg ahutamaron.jpg
1ahutaseiru.jpg ahutaappuru.jpg
ahutatizukeki1.jpg ahutayoukan.jpg

会場はお初の・・・リンクシェアさん・・・♪
rinkusyeamon.jpg

アフタヌーンティーワークショップでの目玉は
お取り寄せ生活研究家aiko*氏
の「美味しい」レビューの書き方、魅せ方!めっちゃためになりました!
1aikosan2.jpg

講座もaiko*さんのほんわかとした雰囲気ですすめられ
きてよかった~と思いました(*^_^*)


週末くつろぎの一時、みんなが寝静まった後
↓ベルギーショコ・レの甘さにひとり身をゆだねようと思っております・・・
(表現力はワークショップの成果?)
chocoaikosan11.jpg
これはANAショッピングastyleさんの商品で
ホットミルクをショコラミルクに変える楽しくも美味しいショコ・レです
おみやで頂いたのでこれまた後日レビュー致します(*^_^*)

記事書きました 以下をクリックしてご興味あればみてくださいね♪



拙文を読んでいただきまして誠にありがとうございました
お時間さきまして申し訳ございませんが以下の子育てスタイル
ランキングボタンをクリックしていただけると嬉しく思います↓
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
←こんなボタンもありますが・・











関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月12日 21:39 from -

トラックバック

【潜入】人気のスイーツを楽しみ、学んで、紹介する!!アフタヌーンティーワークショップ

9月10日(金)、千代田区内神田のリンクシェア・ジャパン本社にて「人気のスイーツを楽しみ、学んで、紹介する!!アフタヌーンティーワークショップ」が開催され、40名ほどのブロガーの方々が集まりました。...

2010年10月18日 11:48from リンクシェア公式サイト

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/371-4b06e22e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
