バナー

スポンサーサイト


フィッシャープライスでキッズ用デジカメ新発売

デジカメって以前のアナログよりも
使用頻度が多くて子供も触りたがりますよね
それで私は前もってたデジカメを壊されました。
なので現在のデジカメは子供にはめったなことでは
触らせません。

現在のデジカメで撮った写真↓
usirosugatahaiji.jpg

でもこの間FUJIFILMネットプリントサービス×cuocaコラボイベント(記事はコチラクリック)
最新のデジカメが手渡されまして子供達が夢中で使っていたんですよね~

dejikmaekorabo.jpg

一番下の子(4歳)も大好きで。けど写真が趣味の私からすると
大事な商売道具(?)を貸して壊された日にゃたまりません!
そんなに壊れないなら貸してもいいけど~

なんて思ってた時にこどもでも使えるおもちゃではない耐久性のあるカメラが
あのお子さんをお持ちならだれもが知ってる(知ってる?)

フィッシャープライス

さんで新発売とのこと!!!

子供ですから落とすなって言ったって必ず落としますが

efd5f.jpg

もしこのように落としても衝撃に強く壊れにくいらしいです!
これなら四歳児でもカメラマン志望の夢がかなえられてしまうわけです。

子供って案外味のある写真撮るんですよね
構図とか。

気になるスペックは

 
        ・サイズ:幅13.5×奥行き7.5×高さ9.5(cm)
        ・重さ:300g (電池除く)
        ・対象年齢:3歳~7歳
        ・価格:7,800円 (税込8,190円)
        ・電源:アルカリ単4電池×4本 (別売り)
        ・有効画素数:30万画素
        ・記録媒体:内蔵メモリー128MB
        ・撮影可能枚数:約1,000枚
        ・保証書付(1年間保証)
 


アルカリ電池っていうのもいいですね
もしも電池がなくなっても旅先だって仕入れることができるし。

★お子さま専用カメラとしての大きな特長
小さな子どもでも簡単に操作できる大きくシンプルな操作ボタン。
両目でのぞけて撮りやすい2つのファインダー。
小さな手でもしっかり握りやすいグリップ。

とのこと!色は赤と青二種類ですがうちは息子がお花好きなので
お花の模様が可愛いなと思いました!

キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

デザインもフィッシャープライスさんらしい可愛い形です
これは誕生日プレの新しい人気商品になりそう~(・∀・)

「このカメラがファーストカメラでした」って
いう将来のアラーキーや蜷川実花が誕生するかも・・・・!

大事なお願いがあります、ここまで拙文を読んでいただき申し訳ないのですが
是非とも子育てスタイルバナーのクリックをご協力お願いいたします
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




キッズ専用デジカメ新発売♪『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★
関連記事

コメント

トラックバック

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200S |

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-A...

2010年09月10日 11:51from ベストアンサー

-

管理人の承認後に表示されます

2010年09月12日 16:22from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/367-efd59bcf

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
