バナー

スポンサーサイト


ピアノ・ヴァイオリン発表会 Seitz Concerto No5 1st Mvt

11月にピアノ・ヴァイオリン合同発表会が開催されることが
決定しました(*^_^*)

baiorinsyounanndolce.jpg

上の子のピアノの曲目は一つだけ決まっていて「小人のパレード」

小人のパレードはtenten0212さんの
息子さんの演奏がお気にいりです。
動画の中で演奏している二曲目の曲がソレ→小人のパレード you tube動画

私たちの教室の発表会は
後二曲連弾とソロありますが先生考え中です。

ヴァイオリンの真ん中の子は少し背伸びをして
Seitz Concerto No5 1st Mvt  とても盛りあがる定番の曲
聞いてて結構、感動します。

この少女の演奏が上手で参考に毎日リプレイしてます



真ん中の子は歴は一年足らずですが割と耳で聞いて
わかるらしくこの曲も聞いて
ところどころ音階を口ずさんでいたので驚きました。

音がわかるので複雑なところ以外はいきなり弾いてました。
私も先にフヨミしてましたが凄い苦労したのに・・・(-ω-;)llllll

けど完全には聞き取れないのでフヨミしなさい~ってことで
今苦労中です。

ヴァイオリン好きだけだど練習はやはりすすんではしません。

今朝も夏休みは終わりということで登園の支度を終えてから
させましたが「え~やだ~」とか注意すると体をぐにゃぐにゃ
させるので喝(#`Д´)o

子供の習い事は親の習い事・・・上の子のピティナももうすぐで
ヨットスクール並みの罵声がとんでいます。

まだまだ暑いですね・・・!

でも季節を先取りブーツは今選ばないと履くころには
カラーがなくなりますのでご注意を・・!

ベルメゾンさんからブーツ特集のお知らせが来ていたので
貼っときます↓

ベルメゾンネット

2990円からですからね~安い!
私もポイントもあるし去年のははきつぶしたので
かっときます

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ベルメゾンネット




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/362-a96428b5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
