バナー

スポンサーサイト


みんなのヤーマン ボディ&フェイス兼用登場

仲の良い友達が以前ヤーマンさんのことを教えてくれました(σ´∀`)σ

なんでもビューティーローラーの知名度が
ヤーマンさんが一番なんだとか。

これ↓一般的に見かけますよね

yaman2.jpg

でも今回ヤーマンさんでピックアップしてるのは
顔から全身使えるハイパーなビューティーローラー!

ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ

一見可愛いでしょう・・・・?

私も小さいのかと思いましたら 流石全身に使うので
かなりビッグサイズ。

yaman3.jpg

でもこんだけおっきい方があらゆるところに
使えますよね

この使い方気になりました
肩こりにも効きそう・・・?

yaman4.jpg

こんなことしてみたり・・・!
まだ二重あごにはなっていませんが先手必勝?!

yaman5.jpg

すんごい気持ちよさそう・・・!
お風呂で使ってもオーケーらしいからバスタイム
にリラックスアイテムとして使えそうですね~


プラチナやゲルマニウムが肌にいいのは
周知の事実ですが以下のタッピングやモミ出し
という機能がちょっと疲れをとってくれむくみも取れて
いいなと思ってマス!

yaman6.jpg
yaman7.jpg

機会があればレビューしたいですね♪













今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中
関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2010年09月25日 19:43from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/357-8b6c8162

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
