バナー

スポンサーサイト


北海道のラーメン 我夢舎楽

北海道はラーメン旨いです!

この夏は我夢舎楽にいきましたよ 長沼の。

gamusyaragaiakan.jpg

先日紹介したあいチュらんどに隣接しています
景色もいい!

店内は不思議な空間で高い吹き抜けになってます
ちょっとバーな雰囲気もする 

gamusyaratennai.jpg

座敷もあり子供連れでも安心です
これこあがり座敷です。
gamusyaratennnai2.jpg

ラーメンは塩がイチオシ
チャーシューがとっても美味しく二枚入ってます
gamusyarara-men.jpg
麺の固さも絶妙・・・!以前来たときより美味しくなっています
そういうのって珍しい ラーメン屋さんってだんだん美味しくなくなるから。

子供にミニチャーシュー丼頼んだら
大人一人前ぐらいあり驚きました
gamusyaratyasyudon.jpg
ボリューミーなのでこれだけでおなか満腹になります
味も美味しい!

長沼方面にきたらおすすめですよ



我夢舎楽

住所 北海道夕張郡長沼町旭町南1-12-9
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休




       ↓毎度お手数ですが本当に子育てスタイルバナーランキングなのでクリック
                  ご協力お願い致します!!!


関連記事

コメント

おいしそう~!^^

朝からお腹がぐう~~だわ。
私もデブなくせにラーメン大好きなのよね。
でも北海道へ旅行したときって、当たらなかったわ~。
やはり事前チェックは必要ね。
案外空港のラーメンが美味しかったのを覚えているけど・・・
melonちゃんが食べたこのお店、おしゃれね。
ラーメン屋さんじゃないみたい。^^

ところで、コンテスト1位で当選おめでとう!
三度目の正直って感じ?
いやいや、実力だわよ。
前回までは絵が上手過ぎて、なくてもいいんじゃない?って思われちゃったのかも?^_^;
実際絵が上手よね。
今回は熱意がわかってもらえたのよね。
本当におめでとう~!!!

2010年08月21日 07:00 from マリーナURL

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
とっても参考になりました^^

店内も素敵ですね♪
そして北海道滞在中はかなり満喫されたんですね!

2010年08月21日 23:21 from IKUKOURL

亀レス

マリーナさんIKUKOさん

北海道ラーメンって賛否両論ありますよね
うちの兄弟はまずいといいますが私は好きなんですよね

あの固めのめんが!

スープは割と素朴な感じのとこが多いですが
確かにラーメン屋は外れるとひどい目に。

おとついもラーメン屋別なとこ行きましたが
伸びてまずかったです。

我夢舎楽が懐かしい・・・!

2010年08月24日 04:07 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/355-c5bfdf53

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
