バナー

スポンサーサイト


cloirさんはアフターケアもバッチリでした(ワッフルメーカ故障編)

愛用のクロアのワッフルメーカの調子が悪くなりました(>_<)

クロア1

どこがわるくなったかというとここ↓



うまくはがれなくなりました

原因はよくわからないのですがどうにも
ペロンってはがれなくなったのでカスタマー
センターに相談。

クロア縦

通常は購入店に持って行くところですが京都までは
持って行けないのでカスタマーセンターに
直送することになりました

保証期間内だったので郵送料も持って頂けました
(状況にも寄りますが通常は直送してしまうと郵送料はユーザー負担になります)

10日ほどすると戻ってきました
今回対応は新しい物と差し替えになっていました(^o^)

クロア開いた

本当にお気に入りのワッフルメーカーなのでほっとしました!
さすがクロアさんはアフターケアもバッチリだなと
また惚れ直した次第です!

チョコワッフル

今年手に入れた家電では一番のお気に入り。なんといっても
手軽に上手に間違いなく作れるので重宝してます。

ドーナツメーカもそのうち・・・ほしいな!

      ↓子育てスタイルランキングクリックご協力お願い致しますm(_ _)m









関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/353-e03a8345

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
