バナー



北海道移住するなら長沼です

北海道でここ何年か本州の方達に受けている(移住という面で)
のは伊達らいいです。雪が少ないからかな?

でもあえて私は何年も前から長沼をお薦めしています!
nagnumakesiki.jpg

景色はご覧の通り雄大!

足を踏み入れると思わず
北の国からを口ずさみたくなります

naganumakesiki2.jpg

上の写真はマオイの丘です。
長沼は札幌にもほど近いのですがいわゆる本州の方が
想像する「田園風景」がパノラマで広がっています。

不便ではないのに天上のごとく美しい景観。

なので田園の中にこれまためっちゃ美味しくて景観も抜群な
おしゃれレストランなどが結構あり札幌の方達が訪れているようです。

今回紹介するのはレストランではありませんが・・・

子供たちが気に入っている
あいちゅらんど
というソフトクリームやさん。

絶えず人が並んでいるのですが納得の人気店。
クレープは世界一美味しいです!

aityurandokurepu2.jpg

生地の甘み、しっとりとした舌触りが幾層にも重ねられ
チョコ&クリームがふんだん。ここで食べたら他でクレープ
は食べられません!

またソフトクリームも一時北海道でブームが起きましたが
アイチュランドのソフトはいつでも行列で今も人気は衰えません!
ウマイ!
aityurandosohuto.jpg

写真、ちょっと溶けちゃいましたが・・・

                  ↓非常に切実に懇願!
                子育てスタイルバナーをクリックご協力お願い致します!




あいチュらんど

北海道夕張郡
長沼町旭町1丁目12-7
電話:(01238)-8-1114
am9:00~pm9:30 (たぶん)





関連記事

コメント

No title

なんとも北海道らしい景色ですね~。
千歳空港を降りて毎度真っ先に思うのが、「空の面積が広い!」
ビルも山も低くて平地で、っていうことでしょうか。
その広~い面積の空にでっかい雲のカタマリって、ほんと、北海道だわーって感じがします。^^

2010年08月21日 00:27 from WantaURL Edit

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/350-78613364

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
