バナー

スポンサーサイト


定山渓ビューホテルのバイキング

定山渓ビューホテルのバイキング会場はとても
高い吹き抜けで山々のパノラマの景色が眼前に迫り
とても開放感があります
syokujikaijyou3.jpg

ちょうど西原理恵子さんのアニメ「毎日かあさん」で
バイキングに行く話があり、子供がおおウケしていて
「今度行くところは夜ご飯バイキングだよ~~~(*^_^*)」
と予告したら「やったーーーー!!!」と大喜び。

ありとあらゆる種類、すし、刺身、パスタ、中華、ステーキ
カレー、うに丼、ケーキ、アイス、etc・・・・とっても書ききれません!

ebiview.jpg okuraview.jpg unidon.jpg
viewsushi.jpg viewkani.jpg viewmafin.jpg

子供たちも自分で好きなものを好きなだけ食べられるという
この合理的なシステムがたいそう気に入ったようで
一番上の子は小食な子なのに三回
おかわりして完食しました!

ふつうの旅館のお子様ランチよりずっと食べやすいようでした(*^_^*)

私はこんなかんじに盛りました
view2baiking.jpg
生ものおいしかったですよ~~~
サラダも新鮮で、北海道のうまみを存分に味わえました!
写真のお肉その場でジュージュー焼いてくれて

onikuview.jpg

焼き加減も絶妙ウマウマ~~~~でおかわりしました!
P1070188viewniku.jpg

とってもお得でおいしい定山渓ビューホテルバイキング。
バイキングってまずい?の先入観は捨ててくださいね!
おいしかったですよ~♪


(写真掲載許可はビューホテルさん宿泊時に掲載許可をいただいています)

本当にいつもお手数をおかけいたします
           子育てスタイル応援 ワンクリックしていただけると嬉しく思います!!!↓


ホテル詳細情報はコチラ→MYホテルコレクション






関連記事

コメント

No title

お腹が空いてくるくらい美味しそうですね。
ニコラの応援ありがとうございます。

2010年08月09日 11:39 from ニコラのママURL

No title

こんばんはv-222

定山渓ビューホテルかぁ。
北海道にまた、行きたくなりました♪

北海道は、広いし自然がたくさんあって
食べ物もウマい!

2010年08月09日 23:53 from ひらりんURL Edit

ニコラのママさんひらりん

ニコラのママさんひらりんさんありがとうございます!

北海道涼しくて夏は最高ですよ!

おいでませ~~~って私今は北海道ではないですが・・・!

ひらりんまた一緒に走りたいね!自転車で!

試験はどうですか?

2010年08月10日 06:44 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/347-cba96688

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
