バナー



意外とジメジメする夏・10分でTシャツ乾く乾燥機があれば

夏晴れてるときはいいですが
雨降るとこの湿気じめじめどうにかしてっというぐらい
洗濯物乾きません
じめじめ

写真のようにずーーっとほしても家だと生乾き?
で苦肉の策でこんなの使ってますがやたら時間と
電力がかかりどうもな~~~~
じめじめ2

それにイマイチ乾きも悪いんです・・・!

家族が多いと洗濯物って死活問題なんですよ!
すごい量だから一日たりともためられない

でも


もし 10分で Tシャツが乾くような


乾燥機があったら・・・?

kondensu1.jpg

それが株式会社カンキョーさんにあるらしいんです!

株式会社カンキョーさんは横浜にある研究開発型ベンチャー企業さんです。

最近は、『空気中から水を作る技術をもつ企業』として

よくとりあげられています。

このコンデンス除湿乾燥機の乾燥方式は、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①夏でも冬でも除湿乾燥力が安定している
②熱風が出にくい
③とにかく軽い(5.8kg)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という特徴があります
お風呂場に洗濯物をつるし集中的に乾燥させれば
短時間で乾くようです・・・!

1570b4.jpg

毎日の洗濯を雨だろうが晴れだろうが気にせずどんと
できるようになりますね~

e6461.jpg

このコンデンス除湿乾燥機のコンデンスの意味ですが
メーカーさんによると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンデンスは、あのコンデンスミルクと同じで『凝縮させる』という意味があります。
空気中の湿気を凝縮させて水に変えるという意味と、『私達メーカーの想いも凝縮させている』、
という意味で『コンデンス除湿機』と名づけたんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メーカーの想いが込められたコンデンス除湿乾燥機
じめじめ湿気時の強い味方になってくれそうです!

詳細はコチラ
快適家電ライフ(アマゾン店)










『Tシャツが10分で乾いちゃう!』コンデンス除湿乾燥機モニタープレゼント!! ←参加中

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/345-55527a87

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
