バナー

スポンサーサイト


北海道でなまらウマイものならここでしょう!

北海道に行っていたので夏休み中、いくつか北海道記事を
書きたいと思います。

滞在中に三井アウトレットパークにも足を運び
autorettomitui.jpg

そこの中にある地場産の野菜を販売している
「北海道ロコ」にも遊びに行ってきました~
野菜だけではなく今旬の北海道のおみやげになりそうな物が
厳選されていて私も買っちゃいました。

そこでの戦利品がコレ↓

rocokattamono.jpg

あ、やさいもたくさん買いましたよ~
このトマト、ジューシーで美味しかった~♪

rocotomato.jpg


今記事を鋭意作成中です・・・!

「北海道ロコ」レポート続きは後日もう少しお待ちください!。


                 ↓ご協力お願い致します
                子育てスタイルクリックお願い致しますスミマセン↓



関連記事

コメント

北海道

北海道、すでに行って、もう戻っているのですね?
ゆっくり楽しんできましたか~?v-353
写真の戦利品、知らなかったものばかりです。
出身が札幌でも、最近の北海道事情はわかってないな~、私。v-409
でも、「弟子屈」がすぐ読めちゃうのはやっぱり北海道人ってことですね。^^
スープカレー、聞いてはいるけどまだ食べたことなく。。。
どんな感じですか~?
しかも、大泉洋プロデュース、なのですね。お~~v-363

2010年08月06日 01:06 from WantaURL

大泉洋

この大泉さんのカレーすんごくうまかったです!
失礼ながらあまり期待せず食べたんですよ

そもそもスープカレーそんなに好きじゃないし
そしたらおいしくって~
そのうち記事アップします!

大泉洋さんって私たちが北海道を去ってから
の人ですが同郷の方だから活躍嬉しいですよね

2010年08月07日 05:59 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/343-0d1d50ca

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
