バナー

スポンサーサイト


北海道に行ってきました!

北海道に行ってきました! hikouki1.jpg
親友にはもうしわけないのですがマイルの貯まっている
某飛行機会社で・・・

はれていて気持ちが良かったです

forever2111.jpg
↑FOREVER21で買ったベルトとカーデでお出かけ。

実家が北海道なのですっかり飛行機に旅慣れた
子供達は機内放送でくつろぎ
私は機内にある翼の王国という冊子、毎回、興味深い内容が
掲載されていて好きなんですが読みふけっていました。

tubasabon.jpg

そこで十勝の児童詩集「サイロ」
という珠玉の美しい詩集と出会いました(*^_^*)
後日詳しくご紹介できたらと思っています。


                 ↓ご協力お願い致します
                子育てスタイルクリックお願い致しますスミマセン↓


FOREVER 21 Japan


関連記事

コメント

No title

こんばんは。
もぉ湘南に戻られたのかしら???

うちの旦那もお盆は私のマイレージで帰省します。
以前は国内線の無料航空券は15,000マイルだったのに、今はピーク期かそれ以外かで全然必要マイル数が違うんですね。驚きました。

後、ソフトドリンクのサービスもなくなったのかな???
今回私はご褒美としてプレミアムシートで帰省したのでばっちりドリンクをもらいましたが(=v=)

2010年08月04日 23:19 from IKUKOURL

マイレージ

結構マイル貯まってるんですね~
私アホだからきちんとためてなくて最近ようやく
ため始めたんですよ~
さんっざんっぱら飛行機は使ってたのに・・・!

IKUKOさんにマイル必勝法教わらなきゃ!

2010年08月05日 06:14 from melonURL

温泉どうだった?^^

お帰りなさい。
Hotel.jpに出せそうな写真撮られましたか?^^
3日から新しいキャンペーン始まってますよ。
今度は大量当選だし、ぜひ頑張ってね!

それにしても飛行機、羨ましいな~♪
今日私のブログに来ていた小次郎パパさんは青い会社のキャプテンさんなんですよ。^^
お友達は赤い会社の方のCAさんですか?

2010年08月05日 23:10 from マリーナURL

マリーナさん!

キャプテンさんにお友達がいらっしゃるんですね~~
すご~い!

私の友達は今がんばってる航空会社のCAです!

ホテルJP
そうなんですね! 写真死ぬほどとってきましたので
がんばってみます!!

2010年08月07日 05:56 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/342-61ca92d2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
