バナー

スポンサーサイト


ティーライフさんの炭の露 エアリーミネラルBBクリームはカバー力抜群

ティーライフさんで「炭の露 エアリーミネラルBBクリーム」という
保湿力抜群かつカバー力もある多機能クリーム
があります!BBクリーム好きな私としてはチェックと言うことで
試してみたのでレポします~

2tlifebb.jpg

BBクリームなので美容液・ファンデーション・クリーム
・化粧下地・UVカット(SPFは30なので日常はバッチリ!)
と多機能ぶりはBBなのでマストとして

3tlifebb.jpg 4tlifebb.jpg

最大の特徴といたしましては

○竹酢液(皮膚保護成分)
○茶葉エキス(ティーライフさんらしい!)

が配合されていること。

竹酢液は知っているようで詳細がわからなかったので
その効能を調べました・・・


     一般的に窯の温度100℃~400℃程度までで焼いた竹炭
     から竹酢液が採取されます。その中には200種類以上の
     ポリフェノール類や酢酸、蟻酸、アルコール類などの
     化学物質が含まれていて殺菌効果などがある



ポリフェノールって言うと抗酸化の性質をふんだんに
含んだ成分ですよね アンチエイジング作用にききそう!

炭の露シリーズでは竹酢液は共通して含まれていて
肌が本来持っているキレイになろうとする力をサポートし、
自らうるおいを保てる肌へと導いてくれるそうです。

早速色味や伸びをチェック・・・!
少量出るようなうち蓋の作りになってます。
1111tlifebb.jpg

自分の肌に合わせて量を調節します。

白い肌につけると若干黄みがかった色合いです。

1tlifebb.jpg


肌全体にのばすと伸びは最初抵抗がありますが
広い面積にのばしていくうちに薄く均等にカバーできました

5tlifesiagari.jpg


カバー力もご覧の通り、黄みがかっているので白浮きもせず
均一な色合いが肌の上をカバーしてくれました。
ティーライフさんのHPにも写真がありましたが
(↓写真の女性のbefore afterがHPに掲載されています↓)

驚きのカバー力! しかもナチュラル!

頬の赤みをカナリ抑えてくれるので
顔の印象が涼やか~になります。
 


一日つけてみた感想ですが化粧直しもいらず

tlaifesaigo.jpg

うすっらベールがかかった状態で夜のメイク落としまで
モチました。 割としっかりついてたのでクレンジングは
念入りにしたほうがよいです。

ティーライフさんでは健康茶の取り扱いがメインになっているかと
思いますがこの炭の露シリーズのスキンケアラインが充実していま
して最近人気を博しているようです。

真夏の福袋やHP購入者限定のプレ企画も
豊富なのでお茶好きな人だけではなく自然派コスメ
好きな方にもおすすめしたいメーカーです・・!



↑お茶に関しては花粉症の時期にティーライフさんの桂林甜茶
を飲みましたが美味しく花粉症予防ができましたヨ!

(過去記事はこちらクリック↓
花粉症予防は桂林甜茶で!河津桜をお花見~してきました(・∀・))


ティーライフさんの健康商品は必見です~~~

ティーライフ
                     子育てスタイルランキング参加してます
                     お手数ですがワンクリックお願い致しますm(_ _)m



レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

No title

こんにちは!
さっそく『炭の露エアリ-ミネラルBBクリーム』のレビューを掲載していただき、ありがとうございます^^♪
さらっとしたつけ心地でベタつかないので、夏の暑い時期にも使いやすいのではないかと思います。

既にブログ上でもご紹介いただいておりますが、
弊社はお茶だけでなく、化粧品や健康食品なども販売しており、
お試しできる商品もございますので、いろいろ試していただければ嬉しいです★

今後とも、末永くよろしくお願いいたします!

2010年08月02日 10:47 from ティーライフ 川村URL Edit

ありがとうございました

ご連絡前にご訪問ありがとうございました!
ティーライフさんで化粧品を扱っているとは
私も知らなかったので驚きましたがとても
使い心地のいいBBクリームでした、特に色味
が最高です。HIT商品になるかもしれませんね!!

この度はありがとうございました!

2010年08月03日 04:44 from melonURL

No title

こんばんは♪
お~ゲットされたんですね!
おめでとうございます☆

香りはありましたか?
竹酢液って結構独特の香りがするのできになりました。

2010年08月03日 23:38 from IKUKOURL

IKUKOさん

とても使い心地良かったです、
私の肌色に合うようで・・・!

BBクリームってカラバリないのがおおいので
ドンぴしゃで肌色に合うとうれしいです♪

2010年08月05日 06:12 from melonURL

melon様、IKUKO様

おはようございます!
実はこのBBクリーム、炭の露の化粧品の中でも
今とっても人気の商品なんですよッ♪

竹酢液配合ですが、独特の香りは
感じられにくいと思いますので、
気にせずにご使用いただけると思います。

私も毎朝使用していますが、
このBBクリームの上にパウダーを軽くはたくと
ちょうど良い仕上がりになりますよ^^

2010年08月06日 09:08 from ティーライフ 川村URL

川村様

そう!竹酢のカオリってきつそうなのに
全然しませんよね~

パウダーはたくとより自然になるんですね~
時間ができ次第美容ブログにもアップします~

ご訪問有り難うございました!

2010年08月07日 06:00 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/340-dfe9d877

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
