バナー

スポンサーサイト


夏はやっぱり花火でしょう!コンテスト参加&花火が見える宿!

夏ですね 花火ですね
楽天トラベルさんで花火大会の特集をしています
 
rakutenhanabitoraberu.jpg

花火を見たいですが子連れだと大変・・・!
宿から見えればこのうえなくうれしいです。

楽天トラベル株式会社

花火の絵をコンテストに出しました
下手ですが応援よろしくお願い致します

melon さんは投稿コンテスト

夏休みと言えば・・・ 「夏を感じるイラスト画像」 投稿コンテスト開催中!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

melonさんの投稿

今回はペンタブならずマウスで書きました~~

もう三回目四回目の挑戦です!!!投票お願い致します!!夏はや…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



   ランキングクリックお願い致します!!↓



HISさんとのコラボサンダルがこの秋発売されるようです
旅行用にいいかもですね
ベルメゾンネット
関連記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

夏だね!
少し遅れちゃったけど、ベルメゾンさんの受賞おめでとうございます!
きれいに映ってたよ!さすがー!自慢の友達だよ。

花火行きたいよね。浴衣着てしっとりと。
今年はビアガーデンしながら花火見ることになりそう。ははは。

もうすぐ帰られるのかな?

やっぱり君が近くにいるというだけで安心してるんだな。と感じる今日この頃でした。

2010年07月31日 10:06 from むらゆきURL

浴衣

浴衣来ていきたいね~~~一緒に!
鎌倉でも花火大会あるよね もう終わったっけ?

自転車で一緒に今度行こう あ、浴衣着られない??

ところでまだあっちの方に住んでるんだよね
うちの兄の近くには戻ってないよね?
夏休みかな?

2010年08月02日 07:12 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/339-fce9a31a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
