バナー

スポンサーサイト


ベルメゾンさんより授賞式ランチ会招待して頂きました♪

以前書きましたベルメゾンさんの「キレイの匠」記事
(過去記事:キレイの匠でラク・エコ・オトクなお掃除 クリック!)
見本市レポ&追加レポのコンテスト結果発表がありました・・・!
takumihappyou.jpg

結果は・・・

kekkatakumikomento.jpg

☆最優秀賞のオトク貯金大作戦(のぽりんさん)
☆優秀賞のバビオの日記帳(babioさん)

私の記事はさておき最優秀賞・優秀賞お二方の記事が文体、写真、独創性に
非常に優れているの必見です!

審査員特別賞を申し訳なくも(リンクシェアのサークルの皆さんのお陰!)
頂いた私はベルメゾンさんよりのお誘いでホテル・オークラレストランで
ランチをごちそうになりました~
バイキングだったのでワタシ盛り。いまいち見た目の写真が?ですが
とってもおいしかったです!!!
P1060817.jpg

babioさんとはこれを機会に強引に友達になって頂きました!
色白で華奢、思慮深い笑顔がすてきな女性でした~
同じ物の記事を書いていてもあのきめ細やかさ・・・
ワタシにはまねしたくてもできないまさに「匠の技記事」

ベルメゾンさんからは浅黒く南の島がお似合いの坂田さんそして
若く聡明でユーモアたっぷりなcute woman はっとりさん
がいらっしゃいました。
中央で手に持っているのが景品の商品券です

1kinentakumi.jpg

一時間半ぐらい?初対面でしたがベルメゾン坂田さんも服部さんも
気さくにコンテストについてお話ししてくださいました。

冒頭の画面キャプチャにもあるように
コンテスト選考基準なるものがあり文章力・構成力・写真・比較
体験・買いたくなるの6項目が基準でスタッフのかたがそれぞれ
投票したようです。

ちょっと驚きました、そんなに多角的に見て頂いてるとは
思いもしなかったので・・・!

ワタシの記事はイマイチ意外性や驚きが少ない記事ですが
記事を量産したのがよかったのか?

mezon2.jpg

服部さんは「ワタシが推しましたから!」とありがたいお言葉m(_ _)m
本当に大感謝です・・・!

コンテストの話からさらに
「せっかくベルメゾン社員さんに直接ハウツー聞けるチャンス!」
とばかり今後の傾向を聞きました!

ベルメゾンさん秋冬商品イチオシはズバリ何?
とお聞きすると以前はバイヤーもしていた服部さんが

「それはブーツです!」と即答。

しかも成果を上げるにはまとめて紹介するのがいいらしい!(坂田さん談)
曰くブーツに合わせた冬物特集も紹介するとか。

ベルメゾンネット

さらにノウハウを根掘り葉掘り聞いた後は休日の過ごし方など
なぜか聞く始末。でもお二人とも目一杯語ってくれました~

ベルメゾンさんは社員の方がイキイキとしてらして
その様子から会社が健全なことがわかりました。
社員の方が楽しんで仕事をしてる会社は
生産性も仕事の質も高いはずです!


質の高い商品をお求めやすい価格で提供するベルメゾン
さん発のキレイの匠 !

相変わらず愛用してますがキッチン油汚れ知らずでやっぱ
いいですわ~~~!!いっつも一拭きでピカピカ!

ベルメゾンさんありがとうございました!!

         毎度もうしわけございませんが・・・・・・・
                           ↓子育てスタイルランキングクリック
                              お願い致します・・・!切実です!!

ベルメゾンネット



関連記事

コメント

こんばんは^^

その節はありがとうございました。嬉しい楽しいランチ会でしたね^^

(;´Д`)ノあぁ、でも!私をご紹介いただいた文は 褒めすぎ!!
「思慮深い」だなんて、思わず辞書引いちゃったーー
私のブログにやってきた人がいたら、ビックリされそうです。普段は若者風 口語を ばら撒いて楽しんでいますので。

でも、melonさんの記事をみて 勉強になりました。それぞれの書き方。というか・・
私も もう少し落ち着いた 大人になろう(いや、年齢的には いい大人なんだけど)

2010年07月29日 22:14 from babioURL Edit

ランチおいしそう・・

いいなぁ、オークラのランチバイキング・・・行きたかったなぁ。

はっ(・。・; 、 違う違う。
改めまして受賞おめでとうございます。

melonさんはいろんなコンテストで受賞されているので、普段からブログよく拝見していました。写真がお上手でうらやましいです!

ベルメゾンスタッフとは初対面でしたか?
このお二人とは仲良くなっておくと、すごーくいいことがありますよ(笑)。
また何かのイベントでご一緒できるといいですね♪

2010年07月29日 22:15 from のぽりんURL

のぽりんさんbabioさん

babioさん

babioさんの記事見てからこちら手直ししましたが
やっぱり記事が薄いんですよね~~~
記憶力と表現力において非常にbabioさんとの
差を感じます・・・!

またリンクシェアさんでスイーツの講習会があるようですね
ワタシは都合がつけば申し込もうかな・・・?
都合がつかないと無理なんですが・・
babioさんはいらっしゃるかな?

のぽりんさん

働いていらっしゃるとベルメゾンさんよりお聞きしました!
時間のゆうこうてきな使い方を是非教えて頂きたい!

ワタシものぽりんさんのブログは拝見してましたから
受章したときに「あ!あのブログ!」と思いました(^o^)

ベルメゾンスタッフさんと仲良くなるといいことが?!
楽しみです~ 11月にベルメゾンさんの講習会あるみたいですよ~
のぽりんさんはお仕事の予定次第かな?

オークラでほんとご一緒したかったです!!
ではでは~

2010年07月30日 05:48 from melonURL

わー♪いいなー!!

すごいですねー!オークラですか?!
いいなぁ♪


バビちゃんも、melonさんも、すっごくキレイ~
(キレイの匠のせいじゃないよね?笑)
羨ましいデース♪


話が変わりますが、
DHCさんのフットケアで、リンクを貼らせていただきました☆
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/8dcfc4669db4d557bf67afec8077f970
よろしくお願いいたします!!

カコ記事にTbもさせていただきました~
melonさんの記事を読み直して、カカトもこすろうと思いました♪

2010年07月30日 22:55 from きりまるURL Edit

No title

おはようございます♪
今は北海道ですか????
私は明日から帰省しま~す(笑)

ランチに誘ってくださるとは太っ腹ですね~。
そしてベルメゾンさんって東京にあるんだ~。
そこから勉強になりました(笑)

カタログの作成時間も考慮するとすでに秋冬商品の品揃えは決定していますよね。
今は来春とか来冬の仕掛け作りをする期間なのかしら???

2010年07月31日 08:44 from IKUKOURL

きりまるさん IKUKOさん

どうも~こんにちわ!!今パソコンがおっそいの使っていて
思うように更新や検索ができず困っています。

きりまるさん特集記事にリンクありがとうございます!!!
きりまるさんのようなぱわーブロガーにリンクしてもらいうれしいです!
今から遊びに行きますね!!

IKUKOさん

帰省ですか~~~温度差に体調崩さないようにしてくださいね
更新はできるのかな??あと投票応援ありがとうございます!!

ベルメゾンさん現在まだデザイン最終状態みたいで
もしかしたらもうそろそろ完成みたいですよ
今回も通販に期待される安さでかわいいものが
たくさん出るようです!!

2010年08月02日 07:17 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/337-eaf25bb4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
