バナー

スポンサーサイト


素敵な女性グループの慰問無事終了

昨日練習を重ねていた湘南DOLCEの慰問が終わりました!

某老人ホームにて機会を頂きまして演奏を仲間としてきました!

なんと会場にはポスターまで貼ってあり驚き!!
1posutasan1.jpg

素敵な女性グループ・・・

この表現・・・いいんでしょうか
大変申し訳ないです


とてもキレイな建物でまた職員の方も
入居されてる方もとても品の良い優しい方ばかりでした♪
kesusan1.jpg

先生と北の国からを演奏。
imonmaru.jpg

すっごいすっごい弓が震えて弦の上を飛び跳ねていました

左手が震えてればビブラートだったのに(爆)おしい。

帰りはランチして帰りました

私の天丼
tendon.jpg

ten先生の冷パスタ
reiseipasuta4.jpg

とても楽しいひと時でした!!

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 




関連記事

コメント

No title

こういった機会を頂けるとお互い嬉しいですよね。
そして『すてきな女性グループ』いいですね~。
お疲れ様でした^^

2010年07月03日 23:48 from IKUKOURL

お疲れ様

素敵な会だったんだね。施設の方も喜んだでしょう。

お疲れ様!私も聴きに行きたかったなー

いつもいきいき輝いているメロンさん、すごく素敵ですよ。

今度お披露目よろしくね。

2010年07月04日 11:07 from むらゆきURL

IKUKOさん むらゆき

想像以上によくしていただいてこちらが
受けてばかりの会でした、本当にありがたかったです

また機会があれば来てくださいねと言っていただき
喜んでます(^^ゞ

2010年07月04日 15:56 from メロンURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/322-19f807ea

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
