バナー

スポンサーサイト


優秀賞頂きました、スキャナmvpenどっち?

家電オンラインのレビュー記事で優秀賞を
頂きましたヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ(受賞記事はコチラ)
jyusyoukadeon.jpg
嬉しいです~

この記事の中で私はスキャナについてのレビュー
を書きましたが、スキャナで何をしたいかというと
自作の絵を取り込むことです。

最近作った化粧品サイトで(ビューティー・マニアックス)
bananoemvpen.jpg
トップバナーにイラストを入れましたがこれを
書くのが割と大変で。

相変わらずペンタブ生活なんですがやっぱ紙に
書くのと違うんですよね

画面に絵が出るから、手元には出ない。
この距離感はきついです。

スキャナだたったら読み込めますからね紙を。

でもMVpen以前も紹介してますがこちらは書いたものを直接
データ化できるのでもっと簡単に手書きのものを楽しめます。
手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen
レディペンっていう可愛いバージョンもあります
LadyPen

お友達のBRUYANTさんが詳しく写真付きでこの
MVPENを紹介してマス!

めっちゃ楽しそうで~~~~~~
絵を描く人なら使ってみたいと思うはず!せつめいmvぺn
お仕事にも使えそう・・・!

私はもっぱらイラスト専門でしょうが

手書きブログも狙い目♪です!

ランキング獲得必死です!ご協力お願いいたします!↓
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





手描きイラストがそのままデータに♪ スケッチペン【MVPen】モニター募集!



関連記事

コメント

No title

こんにちは~!

素晴らしいですね!
優秀賞、本当におめでとうございます!(*^_^*)

手描きのイラストを取り込むのって
手段はいろいろありますが本当はどれが一番いいのかしら…?

私は複合機で手書きのイラストを取り込むことはできるのですが
高精細モードで取り込むと
異様に画素数の大きなものになってしまって時間がかかるし、
ノーマルだと少しぼんやりした感じになって色合いも変わってしまうし…

MVPenは描いたものをそのまま保存できますが
色をつけるのに試行錯誤中です。
PCに入っていたソフトだけで
どうにかしようというのがまずいのかしら^^;

ペンタブはマウスで描くよりはずっと良さそうですが
やっぱり描いたものが描いたところに直に見えないで
PC画面を見て描くのが難しそうですね。

プロのような絵を描かれている方は
どんなソフトを使っていらっしゃるのか知りたいです^^




ところで…
前回のコンテストで1位だったのに
もしや、届かなかったのですか・・・?(T_T)

2010年06月29日 22:19 from BRUYANTURL

そうなんです!

BURUYANTさん

リンク承諾ありがとうございました!

> 私は複合機で手書きのイラストを取り込むことはできるのですが
> 高精細モードで取り込むと
> 異様に画素数の大きなものになってしまって時間がかかるし、
> ノーマルだと少しぼんやりした感じになって色合いも変わってしまうし…

知らなかったそうなんですね~

> MVPenは描いたものをそのまま保存できますが
> 色をつけるのに試行錯誤中です。
> PCに入っていたソフトだけで
> どうにかしようというのがまずいのかしら^^;

あ、ソフトは他の使った方がいいんですね
いい事教わりました!

> ところで…
> 前回のコンテストで1位だったのに
> もしや、届かなかったのですか・・・?(T_T)

そうなんです・・・・(泣)

2010年06月30日 05:55 from melonURL

お祝い

優秀賞、おめでとうございます♪
イラスト、きれいですね!自分は絵を描くのが下手なのでうらやましいです。(^_^;)

2010年06月30日 21:22 from makoURL

イラストが見えない~!

受賞おめでとうございます~!
いつの間にコスメサイトが!
…って、そういえば、随分前に作りたいっておっしゃってましたよね…(汗)。
同じFC2なのに、こっちは随分雰囲気違うんですね。
せっかくコスメなので、もうちょっとだけ華も欲しい気も?

また色々進化を楽しみにしてます♪

あ、FireFoxだとイラストが表示できてませんでした。
対策は分からないのですが、一応ご報告まで!

2010年07月01日 11:22 from なごやんURL

ありがとうございます!

なごやんさん

ごしてきありがとうございました!

さてどうしたものか・・・このジェネレーターの

作者に連絡をとってみようかな・・・?

makoさん


御訪問ありがとうございます!
せっかく作ったサイトでしたが DHCは見事落選してしまいました~~
残念。。。。

2010年07月02日 08:41 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/319-6b55309f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
