バナー

スポンサーサイト


フラ発表会

昨日は雨の中フラの発表会へ行きました!
hurahappyoukai.jpg
これお笑い仮装ではありません!

舞台の裾では久々の緊張感、本番は練習より
まともに踊れました!

その後発表会の話で盛り上がったので
一緒に発表会に出たチェルシーさんとタパタパへ

ランチの前菜 結構なボリューム
tapatapazensai.jpg

私が食べたパエリア美味しかった
tapatapapaeria.jpg

話も盛りあがってたらパパから電話で
「もうそろそろ帰ってきて」
とのことでお開き。

その日は発表会なので私服も例のアロハマキシ
で行きました。これベルトしてもいいなぁと
同じようなかっこうしてる人見て思いました

こんなベルト↓株式会社キスティアンドコムさんの
Candllyというショップで見かけました

かわいい! これ後ろはゴムじゃないので
普通の太ベルトよりもお洒落感あります
berutocandoly.jpg

こんなかんじにマキシがしまります
makisiberuto.jpg

他にも可愛いアイテム沢山ありましたよ

キャンドリーはコチラ↓
Candly

是非ご協力を↓
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 






















読者モデル愛用【Candlly】コルセット風 2バックル 太ベルト モニター募集

関連記事

コメント

可愛い~。^^

こんばんは。
ハワイファンなので、このスタイル、ツボです~♪^^
しかし、melonちゃんって多才ですね。
絵もお上手だし、お料理も上手だし・・・
バンドに、今度はフラですか?!
思わず、尊敬してしまいます。
湘南でフラっていうと、つい江ノ島で発表会をする方たちを思い出しちゃうんですが・・・
見たことありますか?
何度か遭遇した経験があります。
でも、よいご趣味ですよね~。^^
フラって健康にもダイエットにもいいそうですよね。

2010年06月28日 19:57 from マリーナURL

No title

そういえば、去年の忘年会で、フラを習っている方が衣装を着て踊ってくださったのを拝見しました。
フラダンスって、ゆったりしたイメージだったのだけど、そのときのは早いテンポでリズミカルで、とっても楽しかったです。
踊ってるときの笑顔もステキ。
melonさんのフラも見てみたいな。^^v-238

2010年06月29日 01:47 from WantaURL Edit

マリーナさんWantaさん

マリーナさんWantaさん有難うございます!

フラはどうしようかと思いつつ結局続けてます、
サークルなんですよ、だから普通のお月謝形式の
習い事と違って安く手軽です(・∀・)

今回は速い曲と遅い曲と踊りました、下手なんで
最後列で♪


フラ確かに先生はスタイルいいですね
私よりも年齢上ですが超丈短のパンツも
履きこなしてます(・∀・)

2010年06月29日 04:56 from melonURL

No title

フラ発表会お疲れ様でした。
今度はバンドかしら?
本当、充実した毎日で羨ましいです^^

昨日掃除機のフォース(?)部分に穴があいていることが判明。
3年ちょっとしか使っていないのに・・・。
なのでちょっと家電オンラインさん見なくちゃ~v-355

2010年06月29日 17:37 from IKUKOURL

掃除機

おはようございます!

> 昨日掃除機のフォース(?)部分に穴があいていることが判明。
> 3年ちょっとしか使っていないのに・・・。

うちも掃除機はそれぐらいで駄目になって
ひどくショックをうけました。
以来掃除機は安いものにしてます(^^ゞ

> なのでちょっと家電オンラインさん見なくちゃ~

カデオンさんいいのあるといいですね!!
もしくはモニプラさんでそういった案件あるといですね

2010年06月30日 05:57 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/318-abd5723f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
