バナー

スポンサーサイト


イデアオンラインショップさんのいいもの昨日は友人が泊まりました

今日は珍しい時間に起きてます、そろそろ寝よ。

昨日は友人が泊まりました

よなよな楽しいトークで♪きょうだいみたいに仲がいいのです

そう、学生寮の友達だから!

こんなお土産貰いました
福岡のお土産めんたいマヨ
mentaimayo.jpg
美味です サラダにかけるとやめられない!

あと、麻布十番の話題の・・・パンです
azabunoke-ki.jpg
これもミルク味で美味しかったです アリガト!


その友達が私が良く色んなショップ情報を知ってるね
と感心してくれて(よっぽどその子のほうが知ってますが)
嬉しかったです。

以前にも紹介した
イデアオンラインショップ
さんかわいいキッチン家電が満載で・・・
私はキッチン家電が好きです♪

前にも紹介しましたが息子がドーナツ好きなもので
こちらのイデアオンラインショップ
さんのなかで一番コレ!は
ritendonatumeka.jpg れしぴぼん


二番目はトースターが壊れたからサンドメーカー
sandomeka1.jpg

三番目は私がクレープ好きなのでクレープメーカ。
kurepu2.jpg

フライパンじゃ絶対ウマクやけないから~

イデアさんはキッチン家電だけではなく生活周りを
お洒落にするものがたくさんありみていて楽しいです♪
ideagamenn1.jpg

イデアオンラインショップさんは
サイトデザインも素晴らしくみやすいのでもし何かご入り用の時は覗いてみてくださいね(・∀・)

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



【イデアオンラインショップ】ご好評につき第2弾★一万円相当の商品をGET! ←参加中
関連記事

コメント

こんばんは

ドーナッツメーカーにクレープメーカー、ワッフルメーカー、
みんな流行ってますよね。
melonさんなら使いこなせそう~

わたしは、ホットケーキミックスでホットケーキ焼くのがせいいっぱいです(笑)

2010年06月27日 22:59 from ねこねこURL

Re: こんばんは

> ドーナッツメーカーにクレープメーカー、ワッフルメーカー、
> みんな流行ってますよね。
> melonさんなら使いこなせそう~
>
> わたしは、ホットケーキミックスでホットケーキ焼くのがせいいっぱいです(笑)

そんな、メーカーですから誰でも簡単にできますよ~
ドーナツはきっと油で揚げるのとは食感が違うんでしょうね~(・∀・)

おうち近かったらぜひ持っていきたいわ!

2010年06月28日 04:54 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/317-ba7987a9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
