バナー

スポンサーサイト


ベビーフット

ベビーフットなるものを試しました(゚Д゚,,)
最後衝撃写真があるので気をつけてください・・・・

bebihuto1.jpg

ベビーフットはかかと・足裏の角質に使うアイテムで
きっと有名ですよね

私はオハツです♪




ベビーフットを使用してみた


ベビーフットは長靴のよう。
bebihuto2.jpg
中にジェルがいっぱい入っていて
bebihuto3.jpg
裸足を入れて口を閉じて約二時間。
bebihutohaita.jpg

おっとビフォアの足裏を公開しなきゃ
あしぜんたいべびふと
みたかんじ特別な問題はなさそうですが
とにかく写真じゃわからない足の皮膚が象のように
固く厚いです。

半信半疑ですよね~これが剥がれる?
二時間経過したんでベビーフットを脱ぎ
確認したけど、変化なし。 そう 5日後くらいから
剥がれるらしい。
keika3bebihuto.jpg



ベビーフット結果



現在以下のイラストのようにぼろぼろ剥がれ落ちていて
すごく見た目が汚いです
そう剥がれてきたんです あの象のような皮膚が!
kekkabebihuttosetumei.jpg

怖いもの見たさで 見ます?
bebihuttomuke.jpg

脱皮ってこういうことをいうんだろうな~
と実感。まだまだむけむけの状態で
むけたところはまさにベビーの足のようです!



自分で削るよりももっとすべすべになります。
定期的に使うと足の裏の清潔感も高まりいい商品だな
と思いました(・∀・)

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


かかと・足裏の角質に ベビーフット
かかと・足裏の角質に ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング

レビューポータル「MONO-PORTAL」







関連記事

コメント

No title

こんにちは~!(*^_^*)

ブログへの訪問が、
ご無沙汰してしまっていてゴメンナサイ!

モニプラさんではいつも応援をしてくださって
本当にありがとうございます!
長いコンテストもようやく終わりが近づいてきました。
ご負担をかけてしまっているのに
応援してくださって本当にありがたく、嬉しいです。



ベビーフット、私もやりました♪
皮膚片がボロボロむけてくるのはビックリ&感動?ものですね~!
綺麗な足裏になれるので、数カ月おきにやってみたいなぁと思いました。
驚愕のズルむけにはならず、ぽろぽろと落ちていったので、
べろんとむけている方が羨ましいです。

今月末までのズルむけコンテスト、参加されたのでしょう?
ピンクのベビーフットが必ずもらえる紹介制度もやっているので、
もしどなたのご紹介も受けていらっしゃらなかったら、
お声をかけてくださいネ~^^
コンテストのエントリー後にメールで申請できます♪

2010年06月27日 17:57 from BRUYANTURL

ありがとうございます!

おはようございます!

> モニプラさんではいつも応援をしてくださって
> 本当にありがとうございます!
> 長いコンテストもようやく終わりが近づいてきました。
> ご負担をかけてしまっているのに
> 応援してくださって本当にありがたく、嬉しいです。

全然ですよ ワンクリックですもの
あのカワイイイラストは是非入賞してほしいんです!

>
> 今月末までのズルむけコンテスト、参加されたのでしょう?
> ピンクのベビーフットが必ずもらえる紹介制度もやっているので、
> もしどなたのご紹介も受けていらっしゃらなかったら、
> お声をかけてくださいネ~^^
> コンテストのエントリー後にメールで申請できます♪

後で確認してみます ありがとうございます!

2010年06月28日 04:53 from melonURL

ショウゲキ!

これ最近友達が試して、チラっとは聞いていたのですが、こういうことだったのですか~~。
衝撃写真、とってもわかりやすいです。
むけるときは、痛さは全然ナシですか?

2010年06月29日 01:59 from WantaURL Edit

Re: ショウゲキ!

> これ最近友達が試して、チラっとは聞いていたのですが、こういうことだったのですか~~。
> 衝撃写真、とってもわかりやすいです。
> むけるときは、痛さは全然ナシですか?

かなりきれいになりました、ほんの一部分まだ固いところ
ありますが文字通り一皮むけていい色に!

痛くないですよ~(・∀・)

2010年06月29日 04:58 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/314-6dd67f0f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
