バナー

スポンサーサイト


キレイの匠でラク・エコ・オトクなお掃除 見本市レポ&追加レポ

五月に開催されたアフィリエイト大見本市(見本市過去記事はコチラ
参加時にベルメゾンさんのブースで頂いた
ラク・エコ万能洗剤暮らし丸洗い キレイの匠で掃除をはじめて一週間経過!
kireitakumiup.jpg1berumezonntakumi.jpg

ベルメゾンさんのブースではキレイの匠を使い
身近なものの汚れを落とす実演をしておりまして
その実演にくぎ付けになってしまったわけです!

では見本市でのキレイの匠実演をレポートします(・∀・)





大見本市でキレイの匠のパワーを知る


とにかくこのキレイの匠は基本的に

・こすらずに
・強力に
・なおかつ環境に優しく除菌もできる

というのが売り!一番手っ取り早くその効果を
目で見ることができるのはやはり時計やアクセサリー
といった意外と汚れている小物を軽くつけおいてみることです。

実演では短時間で効果を目で見ることができるということで
時計洗浄を見せていただきました(・∀・)

oyunitoitatakumi.jpg


    時計洗浄に用意するもの
    お湯 200ml と 5グラムのキレイの匠 (注:アルミや銀製品は酸化変色するので使えません)



私は時計をつけていなかったのですがそのとき
白馬の王子のごとく時計を差し出してくれた紳士
いましたのでお写真を撮影させてもらいました(#^.^#)
tokeitakumi.jpg zabuzabutakumi.jpg
キレイな時計なので「汚れなんてでるかしら・・・?」
と思ったら入れたそばから浮き出る浮き出る!
上の写真見ると使用前の水が手前に入ってますが
色の違いが歴然!!


ふればふるほど水が黒く濁っていきます!
おもしろーい(・∀・)

仕上げはキレイの匠をふき取ります
若干残った最後の汚れがハンカチにつきました
takumihuitahankati.jpgironotigai.jpg
実演後、キレイの匠の入った水を並べてみました!
この水の色の変化はショッキングなほど~

キレイに見えても見えない部分に汚れがあるんですね~
時計ピッカピカになりました!
1tokeikiraritakumi.jpg

最後に時計を差し出してくれた白馬の王子、
リンクシェア・ジャパンの津田社長に記念撮影
を頼みましたらご快諾、時計に負けない輝く笑顔がまぶしかったです!
tudasyatyoutakumi.jpg
ブログ掲載もいいですよとのこと。
とても紳士で素敵なお方でした(・∀・)

さてそんなこんなで(どんな?)我が家のキレイの
匠も色々なところを掃除してきましたが一番感動したところ
を最後に紹介したいと思います。





やっぱりキレイの匠は頑固な汚れに強かった


以前の記事でご紹介した 油で曇りきったこの電磁調理器のトッププレート。
焦げに関しては焦げとり器具で後ほどとることにして
とりあえずはふいてもふいてもとれない頑固なアブラを
キレイの匠さんにキレイにしてもらいます♪
aburakonnrotakumi.jpg

ビフォア アフター自分の目で感動したかったので
プレートの左側だけキレイの匠をかけました 右側はあえて処理しません
takumihunnsyakonro.jpg sibarakutukeokitakumi.jpg

・・・・・20分経過・・・・・・

この汚いトッププレートが・・・
takumikaketenaikonnro.jpg

こうなりました↓左上にキレイの匠のスプレーが
映っているのわかります?鏡のようになりました~
kireikonnroup.jpg

気になる四隅もこんなにきれいに!
beforekonrosumi.jpgkonroafter.jpg

油汚れに関してはキレイの匠はめっぽう強いです!
今まで色んな洗剤でこのトッププレートを磨きましたが
ここまで輝きを取り戻したのはこれがはじめて(・∀・)

ピカピカなものはやっぱり気持ちがいいものです!





あらゆるものを洗浄した感想


今日までキレイの匠で洗浄したものたちです・・



以上のように、掃除洗浄できないものは何もない?と思うほど
暮らし丸洗い キレイの匠は頑固な汚れから布についたシミまでなんでも
落とせて除菌もできるハイパワー洗剤でした。

きつい薬品かとおもいきやエコで優しい3つの洗浄主成分。

   炭酸塩 =ハイパワーですが食品添加物でもあり、環境にも負担がないとのこと。

   過炭酸塩=「過」は漂白と殺菌効果で、使用後は炭酸ソーダと酸素、水に分解し
          生分解の必要がいので環境に優しい!

   重炭酸塩=ふくらし粉やコンニャクの凝固剤に使われる、スコーンにも私は使ってます。
         油脂をある程度乳化したり
         タンパク質をある程度分解する作用があります。
 

食べ物に使うものと思うと安心して調理器具やベビー用品
等にも使えますね。

気になるコストパフォーマンスですが、製品の正味量は1000グラム。
これを用途に合わせて希釈するので結果は市販品の洗剤より安く上がります。


    市販のお風呂やトイレの洗剤350ml・・・130~150円
    キレイの匠なら希釈するので300ml・・・約15円
    市販の消臭剤370ml・・・・・・・・・・370円
    キレイの匠なら希釈するので300ml・・・6円!!!


計算するとかなりコストパフォーマンスが良いのです!
(キレイの匠希釈計算はベルメゾンさんHPより引用)

沢山の種類の洗剤を揃えるよりもキレイの匠があれば
お掃除はオールマイティにカバーできることがよく
わかりました~

まだまだあるのであちこちキレイにしてみます♪
なくなったらリピ予定♪

ベルメゾンさん暮らし丸洗い キレイの匠とっても良かったです!
有難うございました!

ベルメゾンネット


↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 










関連記事

コメント

No title

またもや気になるこの洗剤。
エコ素材でこの力はスゴイですね。
環境的にOKということは、手も荒れなそうなところがいいな。
お風呂掃除、トイレ掃除もいけるかな?

2010年06月11日 23:43 from WantaURL

これ一本で

> またもや気になるこの洗剤。
> エコ素材でこの力はスゴイですね。
> 環境的にOKということは、手も荒れなそうなところがいいな。
> お風呂掃除、トイレ掃除もいけるかな?

食器も洗えるし洗濯もなのでほんと
これ一本で済みます。

やはり成分が安心感ありますのでいいですよね(・∀・)

2010年06月12日 04:40 from melonURL

トラックバック

【ベルメゾンネット】キレイの匠 レビューコンテスト結果掲載中!

ベルメゾンが開発した洗剤「暮らし丸洗いキレイの匠」について、 レビュー記事を書いてくださったサイト様の中から、厳選なる審査のうえ、優秀なサイト様を表彰させていただきます。 「暮らし丸洗い キレ...

2010年08月02日 18:55from リンクシェアトップページ

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/303-d05d3b71

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
