バナー

スポンサーサイト


六月の園芸家

六月の園芸家の庭に咲くものはこんなかんじです
1111ajisai.jpg
アジサイみたいな花・・なんだっけ名前忘れた

一輪だけカラー
kara-niwanohana.jpg

このバラはモーティマー・サックラー 花弁が弱すぎて咲くとすぐ
太陽に当てられチリジリになってしまう。
motima.jpg

北海道からきたニゲラ。水色だったのですがいつのまに
白くなってしまいました。こぼれ種で毎年ポツポツ咲きます。
大好きな花です。
nigerasiro.jpg

ロリポップとかいう百合。
これも好きです、手間いらず。
yuri1.jpg

丈夫な修景バラ。日陰でも咲いてくれます。
形はキレイじゃないけど又そこが可愛い。
syuukeibara1.jpg

最後は丈夫な元気者ピエール・ド・ロンサール
これは一年二度肥料あげるだけですが毎年咲き誇ってくれます
pierudoronsaru6.jpg
手間いらずのバラで切り花にも向いてるし重宝しています。
バラはこれと修景バラが手間なしでキレイに咲いてくれるので
よかったです。イングリッシュローズはあるけど難しい。

以下もクリックお願いいたします、苦戦しております・・・!
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年06月08日 12:19 from -

こんにちわ!

体調はどうですか~~~?
気になりながらご無沙汰してます

だんだん暑くなってきたからちょっと
きついかな?

無理せず過ごしてくださいね♪

2010年06月08日 14:51 from melonURL

きれいですね~♪

うわ~、たくさん、きれいに咲いてますね~♪
ウラヤマシイです(苦笑)。

うちのミニバラ、もうすぐ花芽が出そうなんですが…
うどん粉病がひどくって!!
今年は涼しくて湿度が高いからかなぁ…。
例年は全然出ないんですけど。

それでは♪

2010年06月08日 18:53 from なごやんURL

素敵!

本当にきれいな花だねv-254
育てるのが大変だったのかな。メロンさんが愛情込めて
大切に育てたからだね。
心がいやされました。

今度会う時是非見せてくださいね。

2010年06月08日 22:44 from むらゆきURL

なごやんさんむらゆきさん

どうもこんにちわ!暑いですよね
うちもこの写真以外は虫と病気の巣窟ですよ
なごやんさん!植物は難しい 特に日本の気候は
バラにはきついです!

むらゆき7月よていどうかな?わたゆきんち大丈夫?

2010年06月09日 14:47 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/302-1443e50c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
